今日は仕事の都合で大阪梅田に行ってまいりました。

スイーツやファッション小物など買い込んでまいりましたので(仕事で行ったんだよね・・・?)

また後ほどアップさせていただきたいと思います音譜


さて、だんだんとセールが始まって、買い物も更に楽しくなってきましたが、ちょっと耳寄りなお話を。


ただいまteaNYサンではクリスマスセール開催中♪

とくにご注目いただきたいのがこの新作ワンピなんですの!
通常2480円のところ、26日までのセール期間のみ、なんと60%OFFの980円


                  衿付きレトロシックワンピース


てゆうか2480円でも十分お安いと思うけど。


ちなみにこれマスタード色ですが、私黄色とかビタミンカラー大好きですの☆彡

元気になれますわよね。


このままブーツに合わせてワンピとして着ても可愛いし

デニムをロールアップして履いて合わせても可愛いかなーなんて思います音譜




気分だけでも★セレブに美的生活 気分だけでも★セレブに美的生活


それだけじゃなく、この値段からは想像つかない位ディテールにも凝ってるの。

ボタンが薔薇柄よ、薔薇柄ブーケ1袖も可愛い。ツボにドストライク!


また商品2品以上買うとフェイクファーティペットも付いてくるの♪

こちらは無くなり次第終了だからお気をつけあそばせ~。


ショップはこちら からどうぞ♪



超短期間イベント!!teaNY 【ティーニー】新作ワンピ 10名様にプレゼント! ←参加中