2017年スターなネイル♡ | 京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ピンクマジック代表。ネイリスト協会本部認定講師、ファスティングカウンセラー。妊活マイスター。
爪の悩みがある方、爪を綺麗にしたい方、身体の中から綺麗になりたい方、オカモトにお任せください。ネイルとインナービューティーでハッピーになりましょう!

京都西院西大路五条すぐ、ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジックのオカモトですニコニコ 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

今日は仕事の後、こうちゃんのプールに付き添い。

 

年中さんから始めた水泳ですが、クロール・背泳ぎ・平泳ぎをマスターして、なんと今日からバタフライはじめてはりました。

 

すごーいラブ

 

なんせ、私、あまり泳げないので、4泳法できるとか尊敬。

 

こうして、子供のほうが自分よりすごくなっていくんですねー。

 

 

ネイルの紹介です。

 

キラキラかわいいデザインです♡

 

IMG_1300.JPG

 

ラメにスター☆

 

ちょっと、ロックテイスト入ってるよねチュー

 

と勝手に思ってます。

 

ユニコーンの「スターな男」って曲にピッタリ。違うか(笑)

 

IMG_1301.JPG

 

いつなボールもぷりっと可愛くのってますラブラブ

 

 

 

 

seiお得なクーポン&24時間いつでもOKのネット予約はこちらからsei

 

発行中のクーポンはコチラ
●【持ち込みOK】アート2本付きジェルネイル¥5500
●【シンプル派にオススメ】シンプルジェル¥4980
●【ウォーターケア付】アート10本付きジェルネイル¥7980〜
●【お肌ぷるぷるマッサージ付】ネイルケア¥3500
●【カラーが選べる】グラデーションスカルプチュア¥7980
●【フットネイル】アート2本付きフットジェルネイル¥6800
●【50歳以上限定】シンプルジェル&ハンドケア¥6000
●【学生応援!!】学生限定アート2本付きジェルネイル¥4980
※ご利用詳細につきましては、クーポンページにてご確認くださいませ。

 

 

ご予約はホットペッパービューティーよりお願いします。

 

 

 

sei ホームページ sei

  サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

__.JPG

 

サロンへのアクセス方法はこちらです。

 

 

■ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジック■
TEL 075-315-8299
OPEN 10:00    CLOSE  19:00    年中無休
京都市右京区西院南高田町14-2グランコルベール西院4B
西大路五条交差点北西角すぐ バイク屋さんが1階にあるマンションの4階です。オートロックですので、1階のインターホンで402を呼び出しください。
※専用の駐車場はございません。近隣にコインパーキング有り。