2016秋スタイル♡ネイル | 京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ピンクマジック代表。ネイリスト協会本部認定講師、ファスティングカウンセラー。妊活マイスター。
爪の悩みがある方、爪を綺麗にしたい方、身体の中から綺麗になりたい方、オカモトにお任せください。ネイルとインナービューティーでハッピーになりましょう!

京都西院西大路五条すぐ、ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジックのオカモトですニコニコ 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

昨日は、25年ぶりのカープの優勝を見届けて、スッキリ!!!

 

そうです。私、カープ女子です(笑)

 

物心ついた時からカープファンでしたウインク

 

うれしい♡

 

 

さて、7月、8月の忙しさは嘘かのように、9月に入ると落ち着いてきますね〜。

 

今日は、サロン移転初?のお一人様出勤でした。

 

一人で出勤して、見渡すと、気づくことも色々ありますね照れ

 

改善することも色々あるかと思いますので、皆で考えていきたいと思います。

 

 

さて、今日は、空き時間に、自分の爪も変えてみました。

 

IMG_0402.JPG

 

いわゆる秋ネイル。

 

ヒョウ柄、ボルドー、ブラックフラワー、ミラーネイル

 

と。

 

流行りものやってみました(笑)

 

 

IMG_0403.JPG

 

これは、毎年秋に流行るべっこうとヒョウ柄のコラボ。

 

 

秋ネイルの参考になればと思います。

 

 

seiお得なクーポンとネット予約はこちらからsei 

 

 

 



sei ホームページ sei

  サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

__.JPG

 

 

5月8日に店舗移転いたしました。

新サロンへのアクセス方法はこちらです。

 

 

■京都西院ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジック■
TEL 075-315-8299
OPEN 10:00    CLOSE  19:00    年中無休
京都市右京区西院南高田町14-2グランコルベール西院4B
西大路五条交差点北西角すぐ バイク屋さんが1階にあるマンションの4階です。オートロックですので、1階のインターホンで402を呼び出しください。
※専用の駐車場はございません。近隣にコインパーキング有り。