一時お休みとなる、Ride The Rhythmに遊びに行ってきました~


ホンマこのダンスにはお世話なってるし、

毎回楽しませてくれるし、

お酒の量ハンパないとゆー怪獣伝説ができはじめたのはこのダンス!!!



お休みになるのは、

めーーーーーーーーちゃ寂しいぞ!!


でもリターンすることを祈って。。。。





プロモーターはこの人!!
Keep On 2much Dayz
SHOOTER

変態サウンドww




デジカメ持っててたので記念撮影~~☆
Keep On 2much Dayz
2G黒すぎるで、しかし!www



遊びにきてたじゅんやとひとみちゃん☆
Keep On 2much Dayz
ひたすらカウンターで3人でぎゃーぎゃー飲んでたなww


Keep On 2much Dayz

みんなが持ってるレコードがこれ!!!
Keep On 2much Dayz
やばすぎる1曲!!!!

JAMAICAと日本ではレーベルが変わってしまうんやけど?

なんやようわからんけど、2枚でてるみたい~



あたしがもし、ダンサー復活するなら

イントロはこの曲で決まり!!!


復活するかどうかわからんけどw



ぎゃーぎゃー言ってぎゃーぎゃー飲んでたら

でてきた、マクドのセットww
Keep On 2much Dayz
流れるポテト。

まさにまーらいおんwwwww
Keep On 2much Dayz

えびちゃんも一緒に~~
Keep On 2much Dayz



次の日がっつり朝から仕事やったけど、

このダンスがおもしろすぎてなかなか帰れやんかった件www



しょーたとテキーラ飲ませあいの戦いが始まってしまい、

俄然2日酔いで仕事。。。



あーーー死ぬかと思ったぜ、、、