ほりでー満喫充実☆

テーマ:

やってきました!2連休!!!


きゃいーーーーん☆



まずは日頃頑張ってくれてるあたしの下半身ちゃんにご褒美☆

立ちっぱなしの仕事やから、特にふくらはぎさんはに休養を~~~


足ツボもやってくれてりで最高に気持ちよかったぜよ!!


背面オイルマッサージやったんやけど、マッサージしてくれたお姉さん曰く、

「肩のコリもひどいです」とのことw

そういえば、肩マッサージしてもらってるときゴリゴリ言うてたなww


次のマッサージいついこ~

これクセなるわん♪


次は美容室。


ほったらかしにしてた髪の毛カットとトリートメント~

わほーーーーん☆



シャンプー中はひたすら寝てましたzzz


カットも終わってそっこー準備していざ京都へ!!!!!!



休み1日目ゆっくりしようと思ってたけど、電車の時間とかあってけっこータイトに動きまくってたなww

結局待ち合わせ間に合いそうになかったから特急乗ったしw



んで、いつものメンツ望月と集合して京都!!京都だぜーー!!!


人妻じゅりくそんと合流~


そっからブラボの2号店、ピーコックへ。


ビールばいーーーーんいいな
Keep On 2much Dayz

うまぁーーーーーいいな



普通のbarやのにやーやー言うて出前とりだしてラウンジ状態ww
Keep On 2much Dayz
パーティーなうwwww



酒飲みは仲良くなるの早いとゆージンクスww
Keep On 2much Dayz
何杯飲んだかわからんww


ピーコック店長のさわやかな笑顔~
Keep On 2much Dayz
一緒にカンパイ☆



ピーコックで準備万端!



ここから久しぶりの鯖に繰り出すのだーーーー!!!

AD