TAS2017。 | 『I am AOI.』

『I am AOI.』

アオイです。
スキなことをスキなだけ。
書きたいことを書きたいタイミングで書くんだと思います。




昨日、無事、東京オートサロン2017が閉幕しました。

3日間、ダンロップブースに足を運んでくれた皆さん、そして、Mottie!!の応援をしてくれた皆さん、ありがとうございました!!!


{C1BCF14C-91DC-4C69-96BA-82F9F8332E06}

{BAF4B53C-5D10-4385-8C4F-E6F1C32125CB}

{CD633492-88DA-409E-8CEA-97BE8D1EF7D2}



例年通り、来場者数は連日とも10万人を超える大賑わい。数々のブースであらゆるステージが行われている中、賞があるのならダンロップブースは最優秀賞をいただけるのではないか!と自信を持って言えるほど、たくさんの方に足を運んでいただき、大盛り上がりの3日間になりました!


中でも、ブースが近くにあった日本自動車大学校(NATS)の皆さんが大いにMottie!!ライブを盛り上げてくれました!


{86E3C8FD-6862-4F41-98D4-3B760AF54145}


たくさんの声援をありがとう!とっても元気なみんなから私もパワーをもらいました!



{DB86B902-1491-452F-95FE-16CC9092DDB1}

コンパニオンの前田真実果さん!Mottie!!のライブ中、たくさん踊ってくれた綺麗なお姉様カナヘイきらきらありがとうございました!





そして駆けつけてくれたファンの皆さん、社長をはじめとするZERO-9ファミリー、ありがとうございました!



美波ちゃんも来てくれたよ〜〜カナヘイきらきら

{9A281782-CB99-45F9-BBCB-A842D7ED3FE2}





私は今回から参加させていただいたので、不安に思うことが正直たくさんあったのですが。先生方やスタッフの皆様、そしてメンバーに支えていただき、Mottie!!の“あーちゃん”として3日間全力で走り抜くことができました。


皆様、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!!

{004D64F7-0398-4840-A673-5C7D21451106}





まいまい、かなな、えり、ありがとう!カナヘイハート


{ABEB4194-2734-4A88-9650-A219F0773E1B}



ダンロップ、最高!



{BCC3BCCE-0B4F-467A-A985-4C2DE102DBE1}




あーちゃん