『I am AOI.』

2009.6.7〜2016.3.27埼玉県加須市のご当地アイドル
「Pinkish」として活動していました。
現在グループは活動休止中。
まだまだいろいろなことにチャレンジしていきます!

Information




★2016年3月27日(日) 6thシングル 『はなむけのうた』


好評発売中!!








定価 ¥1,200(税込み)






★Pinkish5thシングル「とびだせ!青春」好評発売中!








定価 ¥1,200(税込み)






★Pinkish4thシングル「恋のカラフルパレット」好評発売中!








定価 ¥1,200(税込み)






★YouTube




★Twitter






Pinkish(湯本葵所属ユニット)の情報は公式サイトからご覧になれます




Pinkish公式サイト


Twitter


Facebook



テーマ:



夏も終わりに近づいてきましたね。最近はぱーっと晴れる日が少なくて、寂しい。。



夏が終わる前に!先日、家族でバーベキューにいってきました!

{233C8236-6118-4C15-BAC2-844B7A6C1640}



この真ん中のステーキ、めちゃくちゃ美味しかった!!!



暑い中でバーベキュー。夏ならではの楽しみですよねぇ。久しぶりにキャンプ場にも行きたいなぁ。





{4A587BC8-5CC1-4855-A2BE-AA7E42F1BB73}



AOI.
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

2016.08.20

Pinkish一夜限りの復活ライブinおおとね商工夏まつり!


{028A53E2-CAAB-4608-BF4E-0F53C6D028D2}



昨日はありがとうございました!メンバー、スタッフ、そして今回司会をしていただいた木曽さんちゅうさん、お疲れ様でした!!



活動休止前のラストワンマンから早くも約5ヶ月が経ち、久々にステージに立たせていただきました!40分間、7曲、たっぷり時間をいただいていたのに、本当にあっという間で。。。幸せな時間でした〜っ!!




まずは毎年恒例の浴衣を着ての物販!

{1A00EABC-CA9A-4382-8676-EBEEC5451402}


偶然にも3人とも黄色の帯!


久々にファンの皆さんとたくさんお話しができて、嬉しかったーーー!ラストワンマンのDVDと写真集はゲットしてくれましたか!?



続いて、今回私はPinkishとしてステージに立つ前に、Pinkish OG の美波ちゃんとダンスステージにも立たせていただきました!

{BD479BB3-19EF-4BB1-8522-57C4935BC103}

{9C215493-724B-42B4-8635-C1E92A873BF6}

{5598AF2E-41D4-4DDF-99DB-6C3CC6B1DF4B}

躍動感。笑


ディズニーのジャングルブックの曲に乗せて、大好きなジャズダンスを♪とにかく楽しくて楽しくてラブラブ

美波ちゃんとまた踊れるといいな!美波ちゃん、ありがとうー!




そこからPinkishの出番まで急いで準備してると、突然の大雨!昨日は本当にころころ変わる天気で、リハーサルは雨に濡れながら行った私たちでした。

ですが、やはりPinkish晴れ女伝説は健在だったのか!?(笑)私たちのライブの前には無事止みまして!皆さんと一緒に思いっきり楽しむことができました!!

{CBB5EC6F-71CC-4476-8C88-480C9EB8A1A7}



{12B4E8F3-CC67-4A05-9692-7541D2362148}



37-colors-のみんなと「JAMBO」「ゆめみるいちご」の2曲をコラボレーション!

{73504FBD-3FA2-4D2A-A615-CA8AF4B08171}

{F78790E1-57BB-4567-B1E8-9CB66408DDF7}



元気に踊ってくれてありがとう!

{9EB7CD48-0602-47F1-8A73-D0AEE5791AC9}




途中、「ふる里」を歌ってる時にすごくじーんと来てしまって。皆さんが変わらず応援してくれたことが本当に嬉しくて、涙ちょろりでした。笑 

Pinkishの振り付けを一生懸命真似して踊ってくれたちびっこたちもすっごくかわいかったなー!



もう、話したいというか書きたいことがたくさんあって書ききれないのですが。

私にとってPinkishっていうグループがいかに大切で宝物かをあらためて感じました!


{2F2C4E34-F9D4-4B6A-9C2C-6AAA36079115}



Pinkish最高!


またいつかどこかで!!!





AOI.

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


ついに明日ですね!久々のライブ!そうです、Pinkish一夜限りの復活ライブです!!! 


今日も集まって練習したり、明日の計画立てたりしてきましたラブラブたのしみすぎるぅ!

 


 ◉8月20日(土)
「おおとね商工夏まつり2016」

時間:15時30分~21時
会場:豊野台テクノタウン管理センター(埼玉県加須市豊野台1-345-10)


Pinkishの出演時間は18:40〜予定♪


17:30〜Pinkish OG美波&葵のダンスステージ
20:30〜打ち上げ花火大会
※観覧無料・雨天の場合は8月21日(日)に順延


物販は、16:00〜17:00(浴衣を着る予定)と、ライブ終了後の30分程度の2回を予定しています!また、物販では3月のラストワンマンのDVDと写真集を発売する予定です!乞うご期待!!



Pinkishの晴れ女パワーで、晴れますように!!!


{409F04C7-8F19-4D20-9C26-E4EE85EB663D}


またあした!


AOI.
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。