ロレアルパリ「インファリブル ステイフレッシュファンデーション」を購入してみましたニコニコ






こちら、フランスで人気のリキッドファンデーションだそう☆


皮脂や汗にも強くて、毛穴カバーや色ムラ補正をしてくれるんだって音譜



プッシュタイプのガラス製のボトル。


衛生的でいいよね(^^)



全3色で、今回試したのは、「 125 ナチュラルローズ」です。






こちらがワンプッシュの量。


SPF20/PA++なので、これからの季節、ちょっとした日焼け止めにもなるねわんわん



すっぴんの肌はこんな感じ。






洗いたての肌は、肝斑やそばかすなどが目立ちます叫び



上記の量を肌に載せてみると・・・







見て!ほとんど消えてるよねクラッカー



ほくろまで目立たなくなるのはすごいよ!!



伸びもいいし、つやもしっかり出てる合格


厚ぼったくないのもいいわね。



しかもいつまでも乾燥しないのよ~☆



香りはちょっと強いけど、まあフランス人好みだから仕方ないね。



スポーツをするときに使用しても、全然崩れないのもうれしいラブラブ!



結構大き目だし、一回の使用量で化粧持ちするので、コスパもよさそうだわね。






P.S.

実は私、こういうものです
J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」に出演いたしました!「TOKYO DICTIONARY」と言うコーナーで、「ピンク男子」についてお話ししました。

読売新聞(全国版)にも、「ピンク男子」についての「山田美帆」のコメントが載ったわ☆
テレ朝「スマステーション( SmaSTATION!!)(23:15~)の「ヒット予測」に出演しましたにひひ
NHKの「Eテレ」に、3年間カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆


「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→カラーコンサルタントRosa 公式サイト


「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています。

山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色
」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方
」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方
などいっぱい動画あり。

その他にも色々なところでモデルやっています。

アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店


こちらのブログも見てね!

 

カラーセラピーRosa
イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』(
アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆
(Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」(
誠Biz公式ブロガー)
Twitterボタン
←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

 

facebookはこちら