半年で10kg痩せて、2か月でその体重を保ってるんだけど・・・
みんなから「それ以上痩せないほうがいいわ」と言われるけど、時々11kg痩せちゃうのよねえー

ただ最近は、体組成測定で筋肉が減って脂肪が増えてることが多いので、いくら痩せてても意味ないじゃん!!

 

ところで今回、あるサプリメントのモデルをしたの。

一昨日の写撮影した写真がこちら・・・

 

 

これ本職の宣材にも使えるね☆

 

今日、ある方と話してて、その方以前通ってたスポクラで、インストラクターさんの追いかけをしてたそうなのガーン

そのイケメンインストラクターさんのスケジュールに合わせて色々なジムに通ったらしいわ・・・

 

その方曰く、私が今通ってるジムで「ここ唯一のイケメンはあの人だけだよね」と言ったの。

まあ確かにダントツとは思うけど、私が他の方を指して、「まあ確かにそうだけど、あの方も意外と好みなんですよ~」と言ったら、「え~~~マジ?」とびっくりしてたわ笑い泣き

まあ人の込みはそれぞれなので、どうでもいいけどね(笑)

 

なんか最近、「痩せる」という目標も達したし、プログラムも飽きてきちゃってモチベーションが高まらないね。。。

特に前と同じ+負荷がかかる筋トレしてるんだけど、どんどん筋肉へってくし・・・

 

でもやらなくなったらまた太りそうで怖いのよ滝汗

今でも、ちょっと運動しないでけで、筋肉落ちて脂肪増えるからね。

 

また完全ダイエットの呪縛に悩まされてるわオッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

INSIGHTNOWに寄稿しました。今回は「春です!薄着の季節です。私の実践したダイエット法とは…」
です。

 

実は私、こういうものです得意げ



J-WAVE TOKYO MORNING RADIO
」に出演いたしました!「TOKYO DICTIONARY」と言うコーナーで、「ピンク男子」についてお話ししました☆


読売新聞(全国版)にも、「ピンク男子」についての「山田美帆」のコメントが載ったわ☆


テレ朝「スマステーション( SmaSTATION!!)(23:15~)の「ヒット予測」に出演しましたにひひ

NHKの「Eテレ」に、3年間カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!


ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

 

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、J-WAVEに出演いたしました~

 

静岡FM放送「K-mix おひるま協同組合」という番組に生出演いたしました♪

「赤はモテる!?」というタイトルでお話しました!




「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→カラーコンサルタントRosa 公式サイト


「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています。

山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色
」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方
」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方
などいっぱい動画あり。

INSIGHT NOW
」や「Gooニュース
」「
Livedoorニュース
」でコラムニストやってます



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+
」という雑誌の読者モデルもやってます。

その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店


こちらのブログも見てね!

 

カラーセラピーRosa
イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』(
アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆
(Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」(
誠Biz公式ブロガー)

 



Twitterボタン
←よかったらフォローしてね♪



Twitterブログパーツ

 


 

 

facebookはこちら