日曜日だけど今日も旦那様は残業・・・


9時過ぎたから「外で食べてきて」と言ったら電話切られたわしょぼん

だって、それから帰宅1時間後に食べたら私が太っちゃう気がして(悲)


とにかく、ちょっとでも食べるとダメなのよね。

せっかく体脂肪が16%になったから、維持したい気持ちでいっぱいなのよ!!!


もともと骨太で背が高いから、がっしり見えてしまう。

だから常にガリガリ位になるしかないのね。

この年になって(だからいくつやんやねん?)、おなかが出せるくらい痩せるとは思わなかったけど・・・


ただ食べなくても痩せ辛くなった今日この頃・・・


私の体重で10kg以上痩せるってやっぱ難しいのかしら?

それよりも最近、身長を聞かれた時に、165cm弱と言ったら167cmの方から「もっとあると思うわよ!」と言われるんだけど・・・


まあとにかく背が高くて、体重も48kg前後なんだけど、それでも現状に満足できないのよね。

どこを目指しているのかは不明だけど。、とにかく二度と「太った」とは言われたくないの目

そのために絶食してるけど、本当めまいはするし、免疫力は低下するし、いいことないよね。


今もおなかがすいてたまらないけど、こんな時間から食べることもできないし・・・

先週、食べ放題に行ったら、2kgも増えて、今週は一生懸命トレーニングして体重は戻したけど、やっぱ筋肉が減ってたのよね叫び


だから本当食べることに気を遣うわ!!