オッペン化粧品株式会社さまの「フィールメージュ リバイティア スタートアップセット 」を試してみましたニコニコ







フィールメージュ リバイティア 」シリーズは、表皮研究理論に基づいた美肌サイクルの環境を整えて、なめらかな肌を取り戻し、ストレスに負けない強さが高めてくれるそう目



今回はそのトライアルセットと言うことで、1週間分たっぷり使えるんだって!!






向かって左から・・・


クレンジングクリーム 25g
ウォッシングクリーム 25g
モイストローション 30mL
モイストミルク15mL

です。


右上の小さな箱には、試供品として・・・


マッサージクリーム・クリアローション・モイストリペアエッセンス・エモリエントクリームが入ってたわ。



まずはクレンジングクリームです。





真っ白でやや固めのクリームです。


良く伸びて、メイクとのなじみもいいです。



次に洗顔です。






泡立ちがすごくいいですね。


このように生クリームのような濃密な泡がたちますパンダ



洗顔の後は化粧水よ。






さらっとしたテクスチャーで、肌に載せるとぐいぐい浸透していきます。


べたつきもないし、肌が潤います晴れ


ただ、淡白すぎてつけすぎたみたいで、3日で終わってしまいました・・・



最後に乳液を使います。






やわらかめのクリームのようなテクスチャー。


伸びが良くべたつかないので使いやすいです!


肌をしっかり保護してくれる感じがしましたクラッカー




トライアルセットなので、ほとんど肌の変化を感じることはできませんでしたが、保湿力は十分だと思います♪


ただ肌には合っているようなので、現品を購入するかは悩むところですねにひひ



詳しくはこちら⇒OPPEN COSMETICS 公式サイト


フィールメージュ リバイティア シリーズ


オッペン化粧品株式会社のモニターに参加しています☆


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ









P.S.


11月18日に、静岡FM放送「K-mix おひるま協同組合」という番組に生出演いたしました♪
「赤はモテる!?」というタイトルでお話しました!


実は私、こういうものです得意げ


先日、「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO 」に出演いたしました!「TOKYO DICTIONARY」と言うコーナーで、「ピンク男子」についてお話ししました☆

読売新聞(全国版)にも、「ピンク男子」についての「山田美帆」のコメントが載ったわ☆

テレ朝「スマステーション( SmaSTATION!!)(23:15~)の「ヒット予測」に出演しましたにひひ
NHKの「Eテレ」に、3年間カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら

年明け早々、J-WAVEに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です♪


「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→カラーコンサルタントRosa 公式サイト

「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています。
山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方 などいっぱい動画あり。

INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます


全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。

アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店


こちらのブログも見てね!

カラーセラピーRosa
イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪

Twitterブログパーツ


facebookはこちら