「ぬって、かぶって、キープ!」というキャッチフレーズの、Janique(ジャニーク)さまの「3ステップマスクパック~VCアスタキサンチン」を使ってみましたニコニコ






レポート遅くなりまして、大変申し訳ございません。



こちら、基礎ケアからディープケアまでこれ1枚でOK!な化粧品なのパンダ


エッセンスとマスクとクリームがついているので、 旅行など持ち運びに便利なのよ~☆

出張の多い私は助かります(^^)


もちろん用途によって、使いたいアイテムを使えばいいんだけど、どうせならシリーズで使いたいよね。


シナジーエフェクトエッセンス(2ml)、マスクパック(25ml) 、高保湿ラッピングクリーム(2ml)がセットになっています。





このように風に切り離して使用します。



まずは洗顔後、「シナジーエフェクトエッセンス」から・・・





ジェル状の美容液です。


伸びがよく、しっかりと肌を保湿してくれます晴れ


びっくりするくらい量もたっぷり入ってるのよ~



こちらを肌になじませた後は、「マスクパック」を使用。






テンセルロースという素材らしいけど、肌にぴったり吸着しますにひひ


主要成分である、アスタキサンチンの他にも、コラーゲン・ヒアルロン酸・ビタミンC、Eを共通で含んでいて、潤いを与え、つややかな美肌へと導いてくれるんだって!!


パック後のお肌はプルプルクラッカー



ここまでで、かなり保湿されるんだけど、水分を逃さないために、「高保湿ラッピングクリーム」で仕上げます。





こちらもたっぷり入っています。


伸びもよく、つけた後の肌はモチモチ合格


ただ、今の時期はちょっとだけ重いかも!?



次の日のお肌はかなりしっとりしていました!!


一晩中、エアコンを入れてても、まったく乾燥しなかったわ☆



これだけ保湿効果があって、税込259円は魅力的♪


他にも、プラセンタやカタツムリもあるので、機会があれば比べてみたいと思いますラブラブ!




Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック・全3種類


Cencorp JPファンサイト参加中





P.S.

ビジネスサイト「INSIGHTNOW!」のコラムを更新いたしました!

オリンピックのエンブレムの黒は憂鬱な気分をもたらしかねない


実は私、こういうものです得意げ


先日、「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO 」に出演いたしました!「TOKYO DICTIONARY」と言うコーナーで、「ピンク男子」についてお話ししました☆

読売新聞(全国版)にも、「ピンク男子」についての「山田美帆」のコメントが載ったわ☆

テレ朝「スマステーション( SmaSTATION!!)(23:15~)の「ヒット予測」に出演しましたにひひ
NHKの「Eテレ」に、3年間カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら

年明け早々、J-WAVEに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です♪


「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→カラーコンサルタントRosa 公式サイト

「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています。
山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方 などいっぱい動画あり。

INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます


全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。

アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店


こちらのブログも見てね!

カラーセラピーRosa
イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪

Twitterブログパーツ


facebookはこちら