フラバンジェノールの化粧水「薬用フラビア ローション」を試してみましたニコニコ







今回使用したのは、しっとり モイスト タイプ10包と、さっぱり ライト タイプ10包。

朝・夜使って5日分ねパンダ



こちらの化粧水、フラバンジェノールの他にも、通常の10~20分の1の分子量であるナノヒアルロン散が配合されてるんだって!


各々120mlで5960円だそう♪



コットンで使うことをおススメしてるんだって!




下から上に持ち上げるように軽くパッティングするのがいいのよ~☆



しっとりタイプはトロミのあるローション。


肌なじみもよくもっちりします晴れ



さっぱりタイプは朝に向いてますね~☆


スッと吸収されるのでそのあとのメイクのノリもいいですラブラブ!



両方併用する方法もあるみたい!






こんな感じ!?



まあモニター期間が5日間だったんで、保湿力が抜群で、肌に刺激がなかったくらいしかわからなかったけど、機会があれば続けてみたいですね音譜



ところで今日、皮膚科に行ったんだけど・・・


先生が代わってたんで、改めて検査してもらったんだけど、私って超敏感肌みたいね~☆

最近は自分の汗でいっぱいトラブルが起こってるのが辛い(--;



 


詳しくはこちら♪→株式会社フォーマルクライン


株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中





P.S.

ビジネスサイト「INSIGHTNOW」のコラムを更新いたしました!

若い女性の間で「双子コーデ」が流行中!


実は私、こういうものです得意げ


先日、「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO 」に出演いたしました!「TOKYO DICTIONARY」と言うコーナーで、「ピンク男子」についてお話ししました☆

読売新聞(全国版)にも、「ピンク男子」についての「山田美帆」のコメントが載ったわ☆

テレ朝「スマステーション( SmaSTATION!!)(23:15~)の「ヒット予測」に出演しましたにひひ
NHKの「Eテレ」に、3年間カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら

年明け早々、J-WAVEに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です♪


「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→カラーコンサルタントRosa 公式サイト

「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています。
山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方 などいっぱい動画あり。

INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます


全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。

アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店


こちらのブログも見てね!

カラーセラピーRosa
イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪

Twitterブログパーツ


facebookはこちら