もともと髪の毛が細くてやわらかくて猫毛の私・・・

時々、ドバっと抜けたりするけど本当びっくりするわ叫び


女性でも、年齢を重ねると、抜け毛や薄毛の悩みも出てくるもの(悲)


と言って、男性と同じ育毛剤を使っても効果がないんだって!!


それもそのはず、女性と男性の薄毛の原因・育毛対策はまったく違うそう目



今回、完全女性専用、女性のためだけに開発された育毛剤、BELTAさまの「ベルタ育毛剤 」を使ってみました♪






こちら、有名女性誌で多数紹介されたり、TVなどでも取り上げられるなど、その高い育毛効果が支持されている人気の商品なの合格


妊娠中や産後の授乳中、敏感肌・乾燥肌・アレルギー肌の方でも使用可能な頭皮にやさしい薬用育毛剤なんだって!!



パッケージがかわいいのよ~☆





育毛剤には見えないわねパンダ


こちら、育毛・頭皮ケア成分56種類を99.9%(メーカー値)配合してるそうなの!


しかも、厳選した32成分をナノ化、育毛・頭皮ケア成分を毛穴の奥まで浸透させることができるんだってわんわん






プッシュ式の容器なので使いやすい♪


持ち運びにも便利なので、出張の多い私は助かります!!






さらっとした化粧水のようなテクスチャー。


たくさんつけてもべたつかないのがうれしいニコニコ


マッサージをすると、気持ちよくスッキリするわよ♪


使い続けていると、頭皮のトラブルが軽減ざれてきました合格


抜け毛も少なくなり、髪が根本から元気になってきてるみたいで、コシをが出てきたのです!!



定期購入だと1本4980円ですが、髪は大事なので、これからも使い続けたいと思います(^^)



ブロネットさまのブログリポーターに参加中♪







実は私、こういうものです得意げ



先日、「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO 」に出演いたしました!「TOKYO DICTIONARY」と言うコーナーで、「ピンク男子」についてお話ししました☆

読売新聞(全国版)にも、「ピンク男子」についての「山田美帆」のコメントが載ったわ☆

テレ朝「スマステーション( SmaSTATION!!)(23:15~)の「2014年ヒット予測」に出演しましたにひひ
NHKの「Eテレ」に、3年間カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!


ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です♪




「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→カラーコンサルタントRosa 公式サイト


「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています。
山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方 などいっぱい動画あり。


INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます


全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。

アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店



こちらのブログも見てね!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪

Twitterブログパーツ


facebookはこちら