最近、ボトックス注射を打ち過ぎて、肌がぼこぼこしている女優さんやタレントさんをよく見かけますよね。

しかも表情もあまりないし・・・


ボトックスって、手軽だけど怖いよねショック!


今回、そんな危険を起こす前、早いうちにケアしちゃおう!という美容液を使ってみました☆






株式会社アリーブさまの「スキンセラム」です音譜


こちら、フィフロー(Fiflow)を使った、ほうれい線・目じり・ハリ専用美容液なの~☆



フィフローは酸素を含んでいて、肌に塗ることで、皮膚に酸素が浸透し筋肉を弛緩、シワの溝を押し上げる作用( バルーン効果) で瞬時に小じわの目立ちを改善してくれるそうなの合格


だから、目の下のしわやほうれい線などパン!と押し上げてくれるの~☆







ラベルが素敵ドキドキ

今年流行のラディアント・オーキッドね(^^)


プッシュ式なので使いやすいわパンダ



こちら、一度浸透させると7~8時間ほどの持続性があるそうなので、夜 就寝前に使用して、朝 化粧前に使用すれば一日中効果が続くんだって!


他にも、肌のターンオーバーを活性化させる効果があるため、使い続けるとしわやたるみのできにくい肌に育成してくれるそうなの~☆






このように白いジェル状のクリームです。


肌にのせるとよく伸びるわクラッカー



ちょっとだけしゅわしゅわする感じで、目の下は特に気持ちいい!!



こころなしか、シワが少しだけ薄くなってきたみたいよドキドキ



もっと使い続けてみたいな♪




株式会社アリープ

自然美のススメファンサイト参加中




実は私、こういうものです得意げ


2014年10月9日(木)、「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO 」に出演いたしました!

「TOKYO DICTIONARY」と言うコーナーで、「ピンク男子」についてお話ししました☆
内容は番組のHPにもアップされてます♪


先日(9月21日)の読売新聞(全国版)に、「ピンク男子」についての「山田美帆」のコメントが載ったわ☆


2014年1月11日(土)にテレ朝「スマステーション( SmaSTATION!!)(23:15~)の「2014年ヒット予測」に出演しましたにひひ


2013年10月31日(木)14:40~にNHKの「Eテレ」に、カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!



ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。



「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら

「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ



facebookはこちら