先日、某化粧品メーカーのカウンターで肌診断を受けたら、肌年齢が29歳だったわ音譜


しかもすごいのがキメのスコア!

100%中96%で、ほぼ完ぺきで赤ちゃんの肌みたいだって目

(同じ年の平均を50%としてるそう)


他にもハリ・ツヤ・シワが90%で、シミを除けばすごい値で驚いちゃったショック!



実はこんなに高い数値が出たのは心当たりがあるの~☆


それはね、3日おきに「GOLSENクリームパック」を使ってるのですニコニコ







こちら、コラーゲン・スクワラン・プラセンタを贅沢に配合したパックなの♪


くすみの原因である肥厚した古い角質と、毛穴の深部に溜まった汚れ(黒ずみ)を取り除いて、新陳代謝を活性化させ、お肌のターンオーバーを正常な状態へと導いてくれるそうなのパンダ



なんでも、パリー化粧品さまで、48年以上人気のクリームパックをベースに、GOLSENブランドの新商品としてバージョンUPして作ったパックなんだって!







こんな風に真っ白なクリーム。


テクスチャーは少々固めかなぁ?

たれることなく顔に伸ばせるのがいいねわんわん



さくらんぼ大を目と口の周りをはずして均等に伸ばします。





刺激はまったくなく伸びもいいわ☆

これだいぶん乾いた状態ね。


だいたい7~8分くらい放置して、ぬるま湯で洗い流すのよ!


落としにくい時は、柔らかいスポンジやタオルでふき取ると、すぐ落とせるわよ晴れ



するとこんな風に・・・






ピカピカの肌になるのよクラッカー


ソバカスは幼少の頃からあるんで仕方ないけど、このパックを使い始めて、向かって左のシミが薄くなってきた気がします♪



このシミがもっと薄くなれば、25歳くらいの肌になれるかも(笑)



42gで3240円なのに、これだけの効果があるってすごいよね合格



GOLSEN | ゴルセン

GOLSEN | ゴルセンファンサイト参加中



実は私、こういうものです得意げ


2014年1月11日(土)にテレ朝「スマステーション( SmaSTATION!!)(23:15~)の「2014年ヒット予測」に出演しましたにひひ


2013年10月31日(木)14:40~にNHKの「Eテレ」に、カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!



ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。



「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら

「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ



facebookはこちら