私が愛用しているメーカーの一つである黒龍堂さまドキドキ

だって、プチプラなのに、有能な商品がいっぱいあるのよ~☆


座談会で本社にもお邪魔したこともあるわ!



今回、「プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス」を試してみましたニコニコ





2年前からこちらのパウダーを愛用してるんだけど、今回バージョンアップしたみたいね~☆


一番の違いは、SPF50 +でPA+++だったのが、SPF50 +でPA++++になったこと!!


そうPAのプラスが増えたのよわんわん


老化に関わりのあるPA値は、一昨年まで3が最高だったけど昨年から4になったの。






パッケージのイラストもちょっと華やかになったわね☆


色も濃くなってるにひひ


以前の製品はこちら→ 「プライバシー UVフェイスパウダー50」で今年も白肌キープ♪



このようにふかふかのパフが入ってます。

やわらかくてとても使いやすい晴れ




このようにちょっと色がついてるけど、伸ばせば無色になるわよ~☆


しかも、以前に増して透明感がアップしたそうなのアップ


おまけに、皮脂吸着パウダー配合でテカリと崩れも強力ブロックしてくれるのよ!!






ほら、塗ってる感ないでしょう音譜


肌もキレイになるし、私みたいな敏感肌でも安心よ☆



以前は、日焼け止めクリームを塗ってたけど、べたつくのが嫌で最近はパウダー派になったわ!!


簡単に塗りなおせるし、サラサラしてるので、本当使用感が好きなのドキドキ


このサイズだと持ち運びに便利なのもうれしいよね♪











実は私、こういうものです得意げ


2014年1月11日(土)にテレ朝「スマステーション( SmaSTATION!!)(23:15~)の「2014年ヒット予測」に出演しましたにひひ





2013年10月31日(木)14:40~にNHKの「Eテレ」に、カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!



ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。



「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら

「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ



facebookはこちら