環境保全研究所さまの美容液「露風(らおふぁん)」を使い続けて1か月が過ぎましたニコニコ





前回の記事はこちら♪→ 「露風(らおふぁん)」でシミ・そばかす撲滅したい!!






このようにオレンジ色の美容液です。


浸透力がすごくよく、肌にぐいぐい入っていきます!!



こちら、顔全体に使っていましたが、気になる部分、特にシミや肝斑の上は3度ほど重ねつけをしてみましたにひひ



使う前の肌はこちら・・・






1か月使い続けた後の肌はこちら・・・






季節柄、ちょっと肌が荒れていますが、シミが大分薄くなってますよね合格



短期間で、こんなに効果があった美容液ははじめてよ(^^)



今まで使ったことのない、シミやソバカスに効果がある『ツルグミエキス』と、肌を正常なターンオーバーに働きかけてハリを保つ『水溶性ケイ素』、そして独自の特許技術加工を施した光触媒『トリニティーアクアゼット』が良かったのかも!?



ずっと使い続けたら、シミが本当に消えるかも?


期待大ですねクラッカー



4月以降発売予定!美容液 露風<らおふぁん>

環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中


私、こういうものです得意げ


2014年1月11日(土)にテレ朝「スマステーション( SmaSTATION!!)(23:15~)の「2014年ヒット予測」に出演しましたにひひ



2013年10月31日(木)14:40~にNHKの「Eテレ」に、カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!



ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。



「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら

「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ



facebookはこちら