桜花媛さまのモイスチャーシリーズをセットで試してみましたニコニコ





レポート遅くなりまして大変申し訳ございません。



桜花媛さまでは、今まで色々な商品を試させていただきましたが、ライン使いができるなんてうれしい♪


特にこちらのシリーズ、保湿力に特化してるのでお気に入りですラブラブ






左から、モイスチャースキンローション・モイスチャーエッセンシャルコンディショナー・モイスチャーミルキーコンディショナー・モイスチャーナイトクリーム(手前)です。


ターコイズグリーンの容器がきれいだよねビックリマーク



まずは「モイスチャースキンローション」です。


こちら保湿効果の高いヒアルロン酸Naに加えて、さらにヒアルロン酸Naの2倍の保湿効果のあるアセチルヒアルロン酸Naを配合。トレハロース・コラーゲン配合でお肌にみずみずしいうるおいを与えてくれるそう目





ちょっとトロミのあるローションです。


お肌に載せるとかなり潤います♪


何度も重ね付けをすると、時間がたってもなかなか乾燥しませんにひひ


以前よりも内容量が25%アップしたみたいのもうれしいよね~☆




次に「モイスチャーエッセンシャルコンディショナー」をつけます。






かなりトロミのある美容液です。


プッシュ式だから使いやすいわ!



こちら肌に載せるとしっとりしますラブラブ!


特にカサつく部分やかゆみを感じる部分にいいのよ~☆



植物や海藻由来の美容液成分をたっぷりと配合した美容液なのも魅力的ですよね♪




こちらは「モイスチャーミルキーコンディショナー」です。


保湿効果の高いヒアルロン酸Naが肌にすばやくなじんでうるおいをチャージしてくれるそう目

おまけに、天然由来の保湿成分・グリコシルトレハロースが乾燥から肌を守ってくれるんだって!!




さらっとしていて使いやすいわんわん


伸びが良くお肌にす~~と浸透していきます☆


べたつかないので朝のメイクのノリもいいです!!




最後に「モイスチャーナイトクリーム」で蓋をします。


保湿ケア成分の「Wヒアルロン酸」と「コラーゲン」を配合してるそう☆


しかも、シアバター・馬油・スクワランなど上質な油分も配合しているので、厳しい乾燥からお肌をしっかりガードしてくれるんだって目





このようにジェル状のクリーム。

プルプルしています☆


肌にス~~と浸透していくので、クリームなのにべたつきません晴れ


でもしっかり保湿してくれるのよ(^^)




こちら4点を使い続けてたら、肌がとても柔らかくなったわ~☆


しかも今の時期でも乾燥しなかったのよクラッカー



やっぱり桜花媛さまのシリーズはいいわ!!


おススメよん♪



桜花媛楽天市場店
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中





実は私、こういうものです得意げ


2014年1月11日(土)にテレ朝「スマステーション( SmaSTATION!!)(23:15~)の「2014年ヒット予測」に出演しましたにひひ



2013年10月31日(木)14:40~にNHKの「Eテレ」に、カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!


NHKのHPにもあるよ⇒こちら



ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。



「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ



facebookはこちら