以前、あるセミナーでスピルリナがとてもアンチエイジングやシミ対策にいいと聞いたことがあります


今回、京のくすり屋さまの「スピルリナ粉末」を試してみました音譜





京のくすり屋さまは、1948年創業の京都にある老舗薬屋で、体に優しい天然原料を使用した、こだわりのサプリメントや自然食品を多数取り扱っているのよ~☆


こちらのスピルリナ、βカロチンを人参の約8倍含んでいるそう目


他にも、ビタミン、ミネラル、必須アミノ酸などもバランスよく豊富に含んでいて、おまけに母乳に含まれている大切な栄養素「γリノレン酸」という成分までも含んでいるんだって!!


なんでも、緑黄色野菜の濃縮エキスと呼ばれていて、アフリカの原住民には何千年も前から食されてきた歴史があるそうなのニコニコ


今も昔も太陽の光で育つ天然品なのよ!!





このように真緑の粉です。


開けたとたん、藻のようなにおいがします。



私、青汁が大好きなので、こちらも普通に水で割って飲んでみたら・・・


ちょっときつかったですガーンゴメンナサイ。



でもアンチエイジングになるからどうにかして摂りたい!!


と言うことで色々試した結果・・・






ヨーグルトに混ぜたら、いくらか食べやすくなるわよ合格



今回お試しサイズなので、体調に特別な変化はなかったのですが、これだけ栄養満点な生物なので、絶対続ければ効果を感じると思うわ~☆



天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中


実は私、こういうものです得意げ


2014年1月11日(土)にテレ朝「スマステーション( SmaSTATION!!)(23:15~)の「2014年ヒット予測」に出演しましたにひひ



2013年10月31日(木)14:40~にNHKの「Eテレ」に、カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!


NHKのHPにもあるよ⇒こちら



ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。



「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら