株式会社ラ・ポール さまの「くびれ茶王」を試してみましたニコニコ



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



ネーミングいいよね♪


ゴールドの袋には驚くけど(笑)


あっそうそうゴールドと言えばこんなコラムも書いてるよわんわん

今なぜゴールドなのか?~家電や食品までゴールドが人気~



こちらスッキリ・キレイを実現する3大要素が特徴なの~☆


強力燃焼・・・プーアル茶&ウーロン茶濃縮エキス、杜仲茶濃縮エキス、緑茶濃縮エキス

ガッチリブロック・・・サラシア濃縮エキス、ギムネマ濃縮エキス

スッキリ排出・・・キャンドルブッシュ、こんにゃくマンナン


でその他グレープフルーツ濃縮果汁が入ってるそう目


確かにダイエットに良さそうな成分ばかりよね♪




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


このように、袋の中も個別包装になっています。


出張の多い私は、持ち運びに便利なのはありがたいですね晴れ



こちら、とても手軽においしく続けられるのよ~☆



なぜなら・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


こんな風に顆粒になっていて、水やお湯に溶くだけでいいのにひひ


ダイエットティーって、わざわざ煮出したりするの面倒だし、置き換えは余計お腹がすいたりリバウンドしたりして、サプリは効かないし、ジムやエクササイズは続かない~


って方に向いてるのよビックリマーク




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


このようにカップに移して水やお湯を注いでもいいし、ペットボトルにそのまま溶かして持ち歩いてもいいので、非常に手軽だよね☆


気になるお味は・・・


ちょっと苦味がある紅茶と言う感じです。


お湯だといい感じの香りがします♪


これだと続けやすいですねパンダ


飲んでると身体がぽかぽかします!!


きっと代謝が良くなるんだと思います合格


今の時期すっご~~く重宝しますね☆



キャンドルブッシュは効く人と効かない人がわかれるのですが、私は効かないタイプみたいでおなかの調子は変わりませんでしたが、人によってはマイナス4センチウエストが細くなったという方もいらっしゃるようですよグー


こちらを飲むだけでは-10kgというのは難しいと思いますが、手軽に飲めるのがうれしいです!!


定期コースだと1か月2980円というのもいいかも!?



ラポール ファンサイトファンサイト参加中






実は私、こういうものです得意げ


2013年10月31日(木)14:40~にNHKの「Eテレ」に、カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!


NHKのHPにもあるよ⇒こちら



ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。



「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら