横浜町田インターの近くにある「万葉の湯」に行ってきましたニコニコ


と言っても、車を手放しちゃったんで電車を4回乗り換えて行ったんだけど・・・

自宅から1時間半くらいかかったわ(^^;


駅からはシャトルバスがあるのよ~☆



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



こちら、湯河原温泉からタンクローリを使って運ばれた良質な温泉なのよ☆


北は北海道から南は九州 博多まで、15ヶ所の日帰り温泉施設から、宿泊ホテルまで、「1ランク上のおもてなし」を合言葉に、心を尽くしたサービスを行っているそうで、とても楽しみにしてたわ!



入館料は1人当たり2400円。

朝10時から深夜3時まで利用できるそう。

でも3時以降は深夜料金がかかるんだって!!




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


立派なビルです。


まずは受付のため7Fに向かいます。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


こちらで料金を支払い、更衣ロッカーキーを受け取ります。


そして、番台で浴衣か作務衣を選ぶの~



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



浴衣は8種類から選べるので楽しいわ音譜



6Fがお風呂になっています。


普通のお風呂だけじゃなく、露天風呂・寝湯・浅湯・ジェットバス・ミストサウナ・高温サウナ・アカスリとバリエーションいっぱいにひひ


ジェットバスはイベント風呂になっていて、私の時は宝寿湯でした。

なんか黒っぽい漢方的な感じだったわ♪


シャンプーやボディーソープもゾーンによって選ぶことができたので、私はDHCを試してみました。

結構しっとりした感じで良かったですドキドキ


露天風呂は、日が暮れてから入ったんだけど、星も見えて気持ちよかったよ!!



お風呂の後は食事。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

5Fにお食事処があるし、メニューも豊富でしたわんわん


お値段も普通の居酒屋と変わらなかったわ☆



4Fには、リラックスルームや読書処があります。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


タオルケットも用意してるんで湯冷めしないわよ~


リラックスルームの椅子はファーストクラスの座席みたいで心地よかったわパンダ

各々TVもついてるので、リラックスできるの~☆

女子専用の部屋もあったわ!!



他にもゲームプラザ・ネットコーナーなどもあったし、こんなマッサージチェアーもあるのよ(^^)



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


やっぱお風呂上がりはほぐしてもらいたいわねにゃー


本格的なほぐしをお好みの方は、3Fにエステやマッサージもあるのです。

しかもたかの友梨なんて入っていて、超本格的よね♪


岩盤浴がしたければ+800円でできるのです!!


お風呂だとせっかくカップルで行っても別行動になっちゃうけど、屋上には足湯があるので、ここだと2人では入れるよ晴れ


しかも今の時期、ダウンの羽織りものもあるので寒くないのよ~☆



インターの近くにあるだけあって、宿泊もOK!



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


このようにホテル代わりにも使えます。

宿泊料金も6000円~なのでビジネスホテルと比べると温泉つきなのでメリットあるよね星



とにかく、掃除が行き届いていてどこもキレイで清潔!!


タオルも使い放題だし、基礎化粧品も完備されてるので、身一つで行けちゃうよ♪



2400円とちょっとお高目な感じはするけど、これだけ徹底してるから仕方ないかなぁ~って思っちゃう☆


もう少し近かったら通いたくなる施設でした(^^)


【上質の温泉・食・憩い】 東京湯河原温泉 万葉の湯

万葉倶楽部 万葉の湯 モニプラサイトファンサイト参加中










実は私、こういうものです得意げ


2013年10月31日(木)14:40~にNHKの「Eテレ」に、カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!


NHKのHPにもあるよ⇒こちら



ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。



「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら