昨日エステに行ったら、「本当にお肌がきれいですね!」と言われたわニコニコ

そのあと、化粧品を買いに行ったら、また肌を褒められたので、「すっぴん」と言ったら驚かれたわ☆ウヒッ

まあ新宿をすっぴんで歩く勇気もすごいけど(笑)


もちろん一生懸命手入れはしてるけど、インナーコスメも大事よね♪



今、愛飲してるのがこちら・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



株式会社ルネールさまのプラセンタ酵素液「酵素de美身 です音譜


こちら、【美味しさ】【美容】【ダイエット】全てにおいて納得のいく酵素液なんだって!!



酵素って加齢により体内で生成される量が減っていくのよね。

すると新陳代謝や免疫力が下がって、太りやすくなったり病気にかかりやすくなるそうなの叫び


しかも酵素には、デトックスの働きもあるのよ♪


だからしっかりと補ってやらなくちゃいけないのよ!!




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


こちら、ダイエットの「酵素」に美の「プラセンタ」「レスベラトロール」を高濃度配合してるので、ダイエットをサポートするだけでなく、美しい素肌や健やかな健康を目指してくれるそう目


その酵素には、厳選された110種もの天然素材をぎゅ~~~と熟成ブレンドされてるそうなの!


特にかめで寝かせることによって遠赤外線効果によりコクを出してるんだって☆



今回のモニターは、次の2つから自分に合った方法を選ぶと言うことで・・・


ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


断食が苦手な私はプラン1の1日1食を置き換えてみました。



1日の量は30ml。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


こちらをミネラルウォーターや炭酸水で割ります。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


するとこんな感じのジュースが出来上がります。


気になるお味は・・・


フルーティーですごくおいしいの合格


プラセンタの匂いはしないし、ゴクゴク飲めてしまします!


飲んでしばらくしたら、身体がぽかぽかしてきますメラメラ


本当内側から燃えてる感じ。。。笑


ただやっぱり空腹感は否めない。

なんか呼び水のようになって、余計お腹がすいちゃいますしょぼん


炭酸で割るとちょっとましになるけど・・・


14日間飲んだ結果は・・マイナス1キロクラッカー


思ったよりは痩せなかったけど、肌がきれいと言われるので、こちらのおかげだと思います(^^)



710ml入っているので、まだ残りがあります。


また飲み終わったら結果を報告しますね~☆



ルネールのファンサイトファンサイト参加中



実は私、こういうものです得意げ


NHKでカラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演してます!



「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら


カラーコンサルタントRosaへのご要望・お問い合わせはこちらからお願いします。