私が肌のお手入れを始めたのは10歳の頃・・・

母親から、「顔を洗った後は化粧水と乳液を塗りなさい」と言われたからです。

それによく、母親の美顔器で遊んでたりもしたな~☆


最近、多くの化粧品メーカーから乳液が消えているような気がするのですが、私はいまだに朝のお手入れの最後はいつも乳液を使っています。

だって、その後ファンデーションかBBクリームを塗るので、クリームだとなんかべたつくような気がするのわんわん



今回、桜花媛さまの「モイスチャーミルキーコンディショナー」を使ってみました~☆



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


こちら、保湿効果の高いヒアルロン酸Naが肌にすばやくなじんでうるおいをチャージしてくれるそう目

おまけに、天然由来の保湿成分・グリコシルトレハロースが乾燥から肌を守ってくれるんだって!!




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


プッシュ式の容器です♪


桜花媛さまの容器は、このようにこのように、真ん中にむけて細くなってるので、とても持ちやすいのよ~☆


ガラスの容器なので、あやまって落とすことがなくてうれしいですドキドキ


ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


このように、キャップの形が面白いニコニコ


あやまって押しちゃわないようにこのような形になってるのかしら!?

転がしてもストッパー代わりになるわ♪




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


さらっとしていて使いやすいラブラブ!


伸びが良くお肌にす~~と浸透していきます☆


べたつかないので朝のメイクのノリもいいです!!



夏ってべたべたしてるので、つい乳液やクリームを怠りがちになるけど、エアコンや紫外線や摩擦などで乾燥しちゃうのよねショック!


でもこちらでしっかり保湿してたから、この夏はお肌がしっとりしてたわ!!



詳しくはこちら♪→桜花媛オフィシャルホームページ


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中





実は私、こういうものです得意げ


NHKでカラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演してます!



「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら


カラーコンサルタントRosaへのご要望・お問い合わせはこちらからお願いします。