あ~~あ、「デスパレートな妻たち」も、もうすぐ終わってしまうわショック!

なんかずっと見続けてきたんでさびしいな~


その中での中心人物、スーザン(うざいからウーザンとも呼ばれてたりするけど…笑)の声の吹き替えをしてたのが萬田久子さん。

その萬田さんがずっとイメージモデルをつとめてるのが、株式会社ハーバー研究所の化粧品ですネイル



今回、ハーバーのビューティプロデューサーであり、開催する美容セミナーが毎回満席となってしまう人気講師、廣森知恵子さまの初の美容本『お手入れの「本当」美肌本』が出版されたそうなの~☆



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



こちらの美肌本、シンプルで、誰にでも実践できる美容法“廣森流美肌習慣の極意”を集約した一冊なんだってビックリマーク


スキンケアミニセットもついてたわ♪


こちら、廣森さまがお店でのカウンセリングやセミナーを通じて、間違ったお手入れをしている方が多いことに気付いたそうで、美しい肌をつくるための正しいお手入れ方法がえがかれた本なの~☆


誰もが美しいと感じる肌とは、みずみずしく、うるおいと透明感があり、なめらかで、ハリ、弾力に富み、血色のいい肌なんだって晴れ


そういう肌になるには肌と対話することが大事なのよ!!


毎日の肌の状態をチェックすることに始まり、正しいクレンジング・洗顔・化粧水・保湿の仕方が書いてあります。


う~~ん、ここまではまったく間違ってないお手入れをしてたわわんわん



次に、それでも肌悩みがあるときのスペシャルケアが載っています。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


私の悩みは頬の薄いシミ。

色白なので余計目立っちゃうのしょぼん


なんでも美白化粧品で二重パックをするのがいいそう☆


しかも週に1~2回のスペシャルケアとして行ったほうがいいみたい!


毎日シートパックしてるんだけど、ここまで徹底的にやったことはないわ長音記号1

やっぱ「美は一日にしてならず」だわね(^^;




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



このようにDVDもついてるのでわかりやすくていいわよラブラブ!


それに映像で見たほうが記憶しやすいよね♪



今までの美容本は、私みたいな美容マニアにとっては当たり前のことが書いてるものが多いけど、こちらは悩みタイプ別のスペシャルケアに魅力を感じました!!


もちろん、基本から書いてるので、美容に興味を持ち始めた方にも役に立つと思うのよ~☆



あと、今回いただいたスキンケアセットだけど・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


スクワクレンジング、Gローション(さっぱりタイプ)、薬用VCローション(しっとりタイプ)、高品位スクワラン、ポイントパックシートがついてました。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


こちらGローション。

少量をリズミカルに30秒で5回も重ね付けするの目

しかも手のひらで、「しみこんでね、うるおってね」と唱えながら、そっと押さえるようになじませるといいのよ!!


さっぱりタイプなのに、かなりモチモチのお肌になります合格



その後、ハーバー名物のスクワランでうるおいを閉じ込めるの~



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

なんと1滴でいいそう!!


だけど、化粧水の水滴が残ってるうちにつけるのよにゃー

手のひらに伸ばしてなじませて10秒で完成☆


するとお肌がサラサラになりますクラッカー


シンプルケアですが、お肌にとても良さそうですね!!



3ステップシンプルケア~スクワランを中心にシンプルな基本ケア

ハーバー ファンサイトファンサイト参加中


実は私、こういうものです得意げ


NHKでカラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演してます!



「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら


カラーコンサルタントRosaへのご要望・お問い合わせはこちらからお願いします。