株式会社ネイチャーラボ さまの「リッツグレイスボディソープ ホワイトモイスチャー」を試してみました音譜




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

こちら、特に背中・ワキの黒ずみ、くすみに悩んでる方にぴったしのボディソープ☆


シリーズ累計433万本を突破したとか!?




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


こちら、ポップにもあるように美容液成分が配合されているボディーソープなのニコニコ


もともとリッツさまは美容液のブランドなので信用できるよね☆



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


美容成分がいっぱい!!


ホワイトティエキス・コメヌカエキス・パールエキスなど植物由来の天然成分に加えて、コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドまで配合されてるのよパンダ


こんなに贅沢なのに、500mlで998円とお得なお値段なの♪



中身は・・・


ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


普通のボディーソープに比べてこってり目ビックリマーク


泡立ちはかなりいいです☆


ちょっと堅めの弾力のある泡がたちます。


ホワイトブーケの香りも心地よく、幸せな気分になれるわドキドキ



洗い上がりはすべすべ♪


今の時期なら保湿をしなくても、肌がしっとりしますクラッカー


使い続けると、pHをコントロールしてくれて、肌のもともとのバリア機能を高めてくれるそうですよ♪



ところで・・・


ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


ノズルが妙に長いんだけど(笑)


デザイン?もしくは機能性??

わからないけど、先に玉ができることもなく、使いやすいわ☆


ボディミルクも一緒に使えばさらに効果的なんだってにひひ



薬用ボディソープ★黒木瞳さんでおなじみ【リッツ】

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中




実は私、こういうものです得意げ


NHKでカラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演してます!



「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら


カラーコンサルタントRosaへのご要望・お問い合わせはこちらからお願いします。