ど~~も、ユーグレナ(ミドリムシ)が大好きなピンク姫ですおとめ座


何度もニュースに書いてます。


一例はこちら→ミドリムシクッキーを食べてみよう!  



そこで今回、そんなユーグレナサプリ「あっぱれみどりくんfx」を試してみました音譜




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


ユーグレナは別名ミドリムシなんだけど、実は虫ではないのよ~☆


今から5億年前に地球に誕生した藻類の一種で、植物と同じく葉緑体を持っているので、光合成を行うのに、運動をするという不思議な生き物なのべーっだ!


微生物なのに、その中にはビタミンA・B・C・D・Eなどのビタミン類、亜鉛・鉄などのミネラル類、必須アミノ酸を含む18種類のアミノ酸、そして今話題のDHAやEPAなど、野菜・魚・肉などに含まれる栄養素が、59種類もバランスよく含まれているそうなの♪


だから、ミドリムシがあれば人間は生きていけるとも言われるんだって目



すごいよね!!



こちらの「あっぱれみどりくんfx」はそのユーグレナを豊富に含んだサプリメントなのよ~☆




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


栄養の偏りや便秘など、体の不調を感じる方、体内のバランスを整えたい方に特にオススメなんだって晴れ


なんでも1粒280mgの中にユーグレナが230mgも入ってるそうです!


あとは、テアニン、ビルベリーエキス、低分子ヒアルロン酸といった女性を応援する3つの成分なんだってわんわん


今回は5日分の15粒。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



だから1日の量は3粒ね。



小粒なのでとても飲みやすい合格



私、ミドリムシの粉をそのまま飲んだことがあるんだけど、藻の臭みを感じちゃうのよね。


でもこちらだとカプセルだから、とても飲みやすいのクラッカー


5日分なので、特別に効果を感じたとは言えませんが、お肌の調子は良かったです(^^)


これからもっとメジャーになるサプリですね☆



ユーグレナサプリメント「あっぱれみどりくんfx」

くらしいきいき ユーグレナ専門店ファンサイト参加中









実は私、こういうものです得意げ



朝の情報番組「Zip」に出演しました!!

関西の「す・またん」よ~


NHKの「Eテレ」に、カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、J-Waveさまのラジオに出演いたしました~☆


「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪

山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら