Hyalogy (ヒアロジ―)トライアルポーチ」を使ってみましたニコニコ




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪   提供元:株式会社Forlle'd Cosmetic さま



こちら、ヒアロジー7つのベーシックラインが入ったポーチなの~☆


見た感じから高級感ありありだわドキドキ


特にポーチがおしゃれで、何かに使えそう(^^)



中身は・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

クリアランスクレンジング10g
リピュアランスウォッシュ10g
リファイニングローション15ml
ベーシングエマルジョン10ml
エッセンス0.5ml×2パウチ
リライアンスジェル8g
ナリシングクリーム5g

で1週間分、1890円です。


ヒアロジーでは、独自の世界特許製法によって極小化された低分子ヒアルロン酸が、「肌の深部に浸透して潤いを保つ」事を実現したそうなのラブラブ!


こちらの「P-effectシリーズ」は、美を追求するすべての女性のための化粧品で、素肌の奥から、潤む肌へ導いてくれるんだって!!



今回7つもあるので、2つずつ紹介しますね。



まずは、「クリアランスクレンジング」と「リピュアランスウォッシュ」です。




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


見た目が同じなのでつい間違いそうになりますが、クレンジングは透明なジェル、洗顔はクリームです。


ジェルはメイク落ちがよく乾燥しません合格


洗顔は泡立ちが良く、洗い上がりはしっとり!



次に「リファイニングローション」と「ベーシングエマルジョン」です。




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


化粧水はコクのあるテクスチャーで、しっかり保湿してくれますパンダ


乳液は潤いをしっかり閉じ込めてくれるの~☆



化粧水と乳液の間に「エッセンス」を入れるともっとお肌がしっとしします晴れ



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



肌の乾燥が気になるときや、特別な日のクイック集中ケアに使うのがいいそう!!


だから2パウチしかついてないのね。



クリームも2種類ついていました。


「リライアンスジェル」と「ナリシングクリーム」ですわんわん


ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

クリームはエイジングケアを仕上げる保湿栄養クリームで、目元のシワやタルミにも効果あるのよ~☆


肌に載せるとス~~と伸びて、お肌を柔らかくしてくれます音譜



ジェルの方は、ローション、美容液、クリームをショートカットしたいときに使えるそう(^^)


これだけだとちょっとつっぱる感じがするけど、便利だよねにひひ



こちらの7点セット1週間しか使用してないので、そこまでの実感はなかったのですが、保湿力はすごいと思いました!!!


とにかく高級感もあって、使うのが楽しくなるシリーズです☆



詳しくはこちら→株式会社Forlle'd Cosmetic

ヒアロジーオフィシャルファンページファンサイト参加中





実は私、こういうものです得意げ



朝の情報番組「Zip」に出演しました!!

関西の「す・またん」よ~


NHKの「Eテレ」に、カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、J-Waveさまのラジオに出演いたしました~☆


「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪

山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら