皆様はメイクを落とすのにどういうタイプのクレンジングを使っていますか?


私はオイルが主流なのですが・・・

ただ、オイルって、洗浄力が高すぎて、肌に必要な油分まで奪いすぎちゃって、肌がカサカサしちゃいます叫び

でも、目元のメイクはオイルを使わないとなかなか落ちないですよね。



そこで今回ご紹介するのは、オイル以外で落ちるクレンジング「癒(ゆう)」ですニコニコ



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪




私が使ったのは、クレンジングミルクです。

他にも、クレンジングウォーターとクレンジングバームがあるよパンダ



こちらのミルク、うるおい成分90%にヒアルロン酸とトリプルコラーゲンが入ってるの☆




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


このようにポンプ式のクレンジングミルクなので使いやすい。


280mlと量もたっぷり入っていて1500円ですわんわん



通常の3倍の油分量を閉じ込めたクレンジングで、無添加なんだって!


肌の乾燥が気になる

まつげエクステをしている

肌のハリが気になる


方におススメだそうです晴れ



今回はこちらのメイクを落とします。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


普段使っている、ペンシルアイブロー、リキッドアイライナー、マスカラ、アイシャドウ、口紅よ~☆



ブサイクに描けたわ(笑)



こちらにミルクを載せて、優しくなじませます。




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



するとこんな風にどんどんメイクが落ちていくのよ~☆


テクスチャーは結構しっかりしています。

ミルクとクリームの中間くらいかなぁ!?


ゆずの香りもとても心地よいの合格




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


もうほとんどメイクも落ちています。


洗い上がりはしっとりクラッカー



全然乾燥しません(^^)



お肌にやさしくてうれしいですねアップ



株式会社ウィッチェリー

株式会社ウィッチェリーのファンサイトファンサイト参加中



実は私、こういうものです得意げ



朝の情報番組「Zip」に出演しました!!

関西の「す・またん」よ~


NHKの「Eテレ」に、カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、J-Waveさまのラジオに出演いたしました~☆


「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪

山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら