先日某イベントに参加したら、サジーを使った商品が紹介されてたんだけど・・・


私もずっと、フィネス(Finess) さまの「豊潤サジー マイルド」を飲み続けてるのニコニコ




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


梱包がしっかりしているのは、中が瓶なので、箱に入れてさらに段ボールに入れて保護してるんだってビックリマーク


サジーとはグミ科の植物で、ビタミンやミネラル、ポリフェノール類やアミノ酸などの200種類以上の栄養種類がとても豊富に含まれているそうなの~☆


しかも、砂漠のように乾燥した土壌でも、砂のような養分のないところでも生きていけるすっご~~い生命力を持った植物なのです目



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪




おまけに、抗酸化力がすごくて・・・

なんとニンジンの11.1倍も含まれているそうです!!



こちらの豊潤サジー、標高1800m高地原料のビコアサジーが使われているんだってニコニコ




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


黄酸汁という名前もインパクトあるよね!!


見た目年齢が気になる

生活習慣が気になる

美容が気になる

身体の基礎づくりがしたい

だるさが抜けない

ストレスを感じる


↑のような方にいいのよ晴れ




900mlで1か月分です。

だから1回の量は30ml。

ちゃんとこのようなカップもついてるのよ~☆




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


このようにどろっとした感じの汁です。


味は超すっぱいショック!


すっご~~く癖があるけど、でもおいしい~☆



飲むとすぐに身体がぽかぽかしてきますメラメラ


飲み続けてると、身体がよく動くようになってきたのよ(^^)



サプリを飲んでる人が完全やめてこれ1本にするくらい最強のドリンクだそうグー


私自身、超お気に入りのドリンクなので、母や友人へのプレゼントにも送ったりしてるの♪


皆様にもおススメよにひひ



今回サジーの抗酸化のど飴が入ってたわ☆



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


インフルエンザの時は重宝したのよ合格




お試しサイズもあるわよ!!





元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中





実は私、こういうものです得意げ



朝の情報番組「Zip」に出演しました!!

関西の「す・またん」よ~


NHKの「Eテレ」に、カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、J-Waveさまのラジオに出演いたしました~☆


「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪

山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら