ニコニコ今年の冬は寒かったし乾燥してたりで、肌がごわごわ叫び
しかも病気で2週間寝込んでたから、ボロボロな状態でした(--;


そんな時に重宝したのがこちら♪



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪




リエゾンドォールさまの「スーパーセーム 」です☆


向かって左が本品、真ん中は乾かすためのフック、右はクリーナーよんパンダ


こちら、素材が天然コラーゲンナノファイバーで、肌の奥まで入り込み、微細な汚れもみごとに絡め取ってくれるのです!


しかもニュージーランド産の貴重なファロー鹿のセーム革を使った洗顔ミトン(天然素材)なので、化学繊維にはないすぐれた機能性を備えているのよ~☆



やり方はこんな感じ・・・




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪





まずは、このようにセーム革面が内側になるように手にはめて、ミトンをしっかり濡らします。




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


水分を含ませるとぷるんとしたジェル状になりますパンダ


そして時々水分を補いながら、顔をやさしくなでるのです。



肌を撫でるとぷにゅぷにゅしています!!

ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


あ~~ん、気持ちいいわドキドキ


またまたすっぴんで失礼いたします。


洗顔の後になでると、肌密度が高くなるんで汚れをしっかり取り除けるし、泡立てながら使うと、洗顔をしながら毛穴や古い角質も落とせるの~☆


目の周りに使うと、落としきれなかったアイメイクもしっかり取り除けるんだってわんわん

あとは顔を十分すすげばおしまいです。




使った翌日からお肌がパッと明るくなったような気がしました!!


毎日使っていると、お肌のかさつきが取れて、プルプルしたお肌になったわよクラッカー




「なでる」だけでつるつる美肌!毛穴スッキリ透明肌【新洗顔習慣スーパーセーム】

「スーパーセーム」ファンサイトファンサイト参加中




実は私、こういうものです得意げ



朝の情報番組「Zip」に出演しました!!

関西の「す・またん」よ~


NHKの「Eテレ」に、カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

NHKのHPにも出てるよ!!→こちら

ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。




「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪

山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら