桜花媛(さくらひめ)さまの「ピュアスキンローション」を試してみましたニコニコ



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪




こちらの桜花媛ピュアシリーズは、紫外線による乾燥ダメージをケアする自然由来の保湿成分であるビタミンC誘導体・アルブチン・カッコンエキス・クロレラエキス・ゲットウ葉エキスなどを配合したスキンケアシリーズなのですパンダ



これからの時期って、紫外線がどんどん強くなってきますよね。


紫外線って、シミや日焼けのイメージが多いけど、乾燥やシワを引き起こす原因なんだって!


よく、潤ってる肌は日焼けしにくく、乾燥してる肌は日焼けしやすいと言われるけど、やっぱい一番は保湿をしっかりすることなのね晴れ




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪




こちら、保湿効果の高いヒアルロン酸Na配合に加え、植物由来成分のカッコンエキス・アシタバエキス・アロエベラエキスを配合しているローションなのです☆


キラキラの白地にピンクのロゴがかわいいパッケージですドキドキ

ガラスボトルなのも高級感ありますね♪




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



このように、真ん中にむけて細くなってるので、とても持ちやすい。


だから手が滑って落として割れる・・・なんて悲しいことも起こりにくいよねわんわん



中身は・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



さらっとしたテクスチャー☆


お肌に載せるとぐいぐいしみこんでいきますべーっだ!


3度ほど重ね塗りをして、肌にしっかり保湿成分を浸透させます。


乾燥がひどい時はローションパックも行いました!!


バシャバシャ使えるのもいいですね~☆



使い続けてると、お肌がふっくらしてすべすべになりました合格



120mlで2800円も続けやすい価格だと思います(^^)



詳しくはこちら→桜花媛オフィシャルホームページ

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中









実は私、こういうものです得意げ



朝の情報番組「Zip」に出演しました!!

関西の「す・またん」よ~


NHKの「Eテレ」に、カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

NHKのHPにも出てるよ!!→こちら

ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。




「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪

山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら