10日間寝込んで、どうにか平熱に戻ったピンク姫ですおとめ座

こんなに長引くなんて思わなかったわ!!

まだ声は出ないけど・・・


これだけ苦しい思いをしたんだから、きっと「痩せてるわ!」と信じてたの☆

だって、高熱が続いてたし、食欲がなくてあまり食べれなかったから・・・

5年前はそれで「一回り小さくなった」と言われるくらい痩せたのよ~笑


でも今回はね、全然減ってないの~

それどころか増えてるくらい!?


なんではてなマーク


食べれなかったから、余計具合が悪いのが長引いたりしたし・・・

去年置き換えダイエットをやりすぎて、食べないとためこんでしまう体質になったみたいガーン




やっぱダイエットは健康な時にしないとダメだわね!!



そんなダイエットのお供はこちら♪



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪




有限会社桜江町桑茶生産組合 さまの「有機桑茶」です音譜




桑を英語で言うと、「マルベリー」

海外ではハーブとして使用しているんだって!


私も長い間、桑の入りの青汁を飲み続けたり、桑の葉の化粧品も試してきたのよ~☆

だから、桑が人間にとって、とてもいいのは実感してるのにひひ




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



このように、アルミパックに入ってるのです。

ティーパックとしても使えるんで便利よね~☆


しっかりファスナーもついてるわ(^^)




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



ティーバッグとしても、急須でも入れれるのよ~☆


でも、煮出すのがいいみたい!!

と言うのも、Q3MGという、フラボノイドの効果が増加するそうなの晴れ



カルシウム、鉄分、亜鉛などを含むノンカフェインのお茶で、農薬・化学肥料を一切使わず、有機JAS認証を受けているんだって!!

なんでも、滋養に満ちた桑をにこだわって、優しく・美味しく育てたそうわんわん

もちろん、保存料・着色料など添加物は一切使用してないそうです♪




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


こういう色のお茶です。


気になるお味は・・・


ちょっと癖がありますね~


苦味が強いので、あまり濃くしないで飲んだほうがいいかもにゃー



確かに飲んでいると、新陳代謝がよくなる感じ☆


トイレに行く回数も増えます(^^;



桑は血糖値を抑えるっていうし、食事の前に飲むと、糖の吸収を緩和してくれていいみたいですよ♪



詳しくはこちら→有機桑茶【15包入】



有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイト参加中






実は私、こういうものです得意げ



朝の情報番組「Zip」に出演しました!!

関西の「す・またん」よ~


NHKの「Eテレ」に、カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

NHKのHPにも出てるよ!!→こちら

ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。




「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪

山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら