韓国コスメが大好きな私☆

顔の感じで、昔からよく韓国の人と間違えるんだけど・・・

両親が九州出身だから、血が入ってるのかしら!?



むっちゃ、韓国コスメが肌に合うので、今回「マッコラトライアル3点セット」を試してみました音譜



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


こちら、向かって左から・・・


マッコラソープ(化粧石けん):10g(標準重量)
マッコラローション(化粧水):30ml
マッコラエッセンス(美容液):15g

なのパンダ



なんでも、韓国の伝統酒「マッコリ」と「コラーゲン」のコラボなんだって!!


マッコリって、乳酸菌がすごいのよね~☆

+コラーゲンってうれしいわ晴れ



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


こちら、マッコリエキスの保湿成分に注目してて、贅沢なコスメラインなのよ~☆




まずは洗顔から・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


真っ白で弾力がある泡がたちます目



洗い上がりはしっとり!!


なんかこの洗顔石鹸を使っていると、肌がどんどん白くなっていくのよ♪



次に、「マッコラローション」です。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


このように白いローションなのわんわん


テクスチャーはさらさら。。。


1度でも十分保湿するけど、2度づけしたら、モチモチのお肌になるのよ~☆





ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


そのあとは、「マッコラエッセンス」で保湿します。



このようにゲル状の美容液なんだけど、今の時期でも、そのあとにクリームを塗らなくてもいいのよ~☆

なんでも17種類植物成分が入ってるんだって!!


だから、しっかり保湿してくれるのクラッカー



なんか白ければ白いほど、お肌も白くなっていく気がするわ!!


こちらの商品を使い続けてると、くすみが抜けた上に色白になるのよ~☆



特に乾燥肌で薄肌の人に向いてそうですよ合格




【配送料 無料】 マッコラシリーズのトライアルキット


ネイチャーリパブリックファンサイトファンサイト参加中





実は私、こういうものです得意げ



朝の情報番組「Zip」に出演しました!!

関西の「す・またん」よ~


NHKの「Eテレ」に、カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

NHKのHPにも出てるよ!!→こちら

ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。




「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪

山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら