株式会社ディアーズさまの「ホットバーニングハーバルティー 」を試してみましたニコニコ




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


こちら、基礎代謝を高め脂肪燃焼をサポートしてくれるんです!

ダイエットをサポートするプロ仕様のブレンドハーブティーなのよべーっだ!


だから、ジムや半身浴の際にもいいし、冷え性の方にもピッタリなんだって!!



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


このように、ニーム・ジンジャー・田七人参・韓国唐辛子・レモンバーム・カモミール・レモングパーム・フェンネル・ジャスミンなど、ハーブ・スパイス&アシスト成分60種配合してるそうなのパンダ


素材の刺激だけで温かくなるんじゃなく、バランスをサポートする素材をブレンドしているんだって!



中身は・・・




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


このようなパックになっています。


300mlぐらいのお湯に入れて、お好みの濃さで飲むのがいいそうわんわん



最初は薄めから始めたんだけど、変化を感じなかったんで、とうとうここまで濃くなってしまったわ(笑)





ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


甘くて爽やかなハーブの香りで、癖がなく、とても飲みやすいの晴れ


飲んだら身体がぽかぽかしてきます!


お風呂やスポーツの前に飲むと、いっぱい汗をかいていいですね☆



5袋しか入ってなかったので、特に体重に変化があるわけではないのですが、飲み続けたら新陳代謝がよくなりそうですクラッカー



【Kirei】ホットバーニングハーバルティー

Kirei美容事務局ファンサイト参加中



実は私、こういうものです得意げ



朝の情報番組「Zip」に出演しました!!

関西の「す・またん」よ~


NHKの「Eテレ」に、カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

NHKのHPにも出てるよ!!→こちら

ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。




「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪

山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら