以前韓国に行ったとき、BAさんから「その目の周りのシワがなければ完璧なのに」と言われた私・・・

それ以来「ウォ~~~」と燃えたわ(笑)


それ以来、目のケアにはすっご~~く頑張ってきたのですが・・・

どのアイケアを使っても、なんともならなかったこの目元なんだけどガーン



とても良い目元のクリームを見つけたのです!


その名もミックコスモ さまの「ハリーハリー 塗るコラーゲンバーおとめ座


ネーミングが愉快よね(笑)


ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



こちら、発売から1か月で3万本を達成したそうなのです☆


すごいよね目



中身は・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


持ち運びに便利なサイズ☆


なんでも・・・


乾燥しがちな目元にうるおいを与える「ナノコラーゲン」、
抗酸化力でお肌をエイジングケアする「アスタキサンチン」、
角質の奥までうるおいを浸透させる「ヒアルロン酸」


を配合してるんだって!!


このような美容成分がギュッと高濃度に配合されているのねにひひ





ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

このようにリップ上のアイクリームです。

すっご~~く塗りやすいクラッカー


さらっとしているのにしっかり潤うのです!!




こちらを使う前は(すっぴんです!)・・・




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


このように目の下にちょっとだけシワがあったのですがわんわん



使い続けていると・・・




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


このように、シワが目立たなくなってきました晴れ



本当今まで目の周りが乾燥していたのがわかりますね~



しかも3か月分なのに1050円なので、1日に何度も塗り塗りしています(^^)



こんなに目に見えるとうれしいよね☆

おススメよんクラッカー




乾燥による小じわ対策に!新発想「ハリーハリー 塗るコラーゲンバー」


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中






実は私、こういうものです得意げ



2012年12月19日(水)、朝の情報番組「Zip」に出演しました!!

関西の「す・またん」よ~


2012年11月2日(金)14:20~にNHKの「Eテレ」に、カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

NHKのHPにも出てるよ!!→こちら

ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。



「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら