最近乾燥がひどくて、肌だけじゃなく髪もぱさぱさで嫌になっちゃいますよねショック!


でも、所ジョージさんは、髪がパサパサな人が好きなんだって♪

と言うのも、髪が艶々してるとゴキブリを連想してしまうとか!?笑


まあそういう方はレアだけど、でも女に生まれた以上は、髪がいつまでも美しくいたいアップ


だって、髪は長い友達って言うじゃない・・・

って、それを知ってるっていくつやねん?

古い・・・古すぎるわ・・・叫びヒ~~



そんな美髪を作ってくれる、アウトバストリートメントがこちら!!



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


箱もおしゃれ~☆

テンションあがっちゃうわドキドキ



こちら、「髪に本当にいいものを 」という想いを込めてヘアサロンGARDENのスタイリストさまが、心を込めて開発したヘアケアブランドのideal SERIESから、美しい素髪をつくるアウトバスヘアクリームなの♪


箱を開けると、ファッショナブルなニュースペーパーやカタログなどが入ってました。


ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

こちらが「LALA HAIR CREAM」です!!


髪を美しく見せるだけではなく、髪になじませるたびに髪のダメージを補修してくれるのです☆

なんでも光成分「プラチナシルク」「セラキュートG」が傷んだ毛髪の強度と水分量を改善してくれて、キューティクルのリフトアップを防いでくれるんだってパンダ


しかも、乾かすたびに滑らかな手触りをじっかんできるそうなのよ♪




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

柔らかくて乳液とクリームの間のようなテクスチャー。


すっご~~くいい香り晴れ


なんでも、ダマスクローズ・ベルガモット・バニラをブレンドしていて、女性ホルモンを活性化したり・癒したり・イライラを緩和してくれるのよ~☆


全部私が好きな香りだわラブラブ!



両手でよくもんでから髪全体になじませます。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


するとこんなに艶々な髪になるのよ合格


ちなみに私、何もしないと猫毛でくせ毛でチリ毛なのに、こちらを使うとこんな感じでびっくり!!



寝る前の寝癖予防、もしくは出かける前に使ったり、携帯して髪が乾燥した時に使ってもいいのです。


しかもサラッとしていて使いやすいのクラッカー


まるでハンドクリームみたい!?


先日、20代の子から「髪きれいですよね~艶々してますね!」と言われたわ・・・ウヒッ☆



こちら100Gで2100円。



こんなに髪がきれいになるなら使い続けるわよ(^^)



詳しくはこちらよ→ideal SERIES LALA


ideal SERIESファンサイト参加中






実は私、こういうものです得意げ



2012年12月19日(水)、朝の情報番組「Zip」に出演しました!!

関西の「す・またん」よ~


2012年11月2日(金)14:20~にNHKの「Eテレ」に、カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

NHKのHPにも出てるよ!!→こちら

ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。



「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら