いつまでも若々しくいるのに大切な要素は、特に肌・髪・手の3点目


皆様、肌は当たり前のようにお手入れしてますが、なかなか髪のケアは難しいですよね。

特に私のように、猫毛で細毛で薄毛でくせ毛でこしのない髪は、本当美髪になるのは難しいです汗


そんな私のような髪の毛にぴったりの商品がこちら!!



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



ギンザヤジマさまの「ドレスヘア 」ですパンダ


こちら、髪を早くきれいに伸ばしてくれる薬用の育毛ウォーターなのよ~☆


厚労省許可で医学部外品なんだけど、見た目が超かわいいので、そんな感じに見えないよね。

でも、そういうギャップに惹かれるわ晴れ


パンテノール・センブリエキス・グリチルリチン酸ジカリウムの3種の薬用育毛成分を配合し、10種の美容成分を配合しているのです。




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



このように、スプレー式になっています。

広くスプレーできるように、半蓄圧式のノズルになっています。


タオルドライの後、髪全体と地肌にスプレー。

そのあと、マッサージするように、髪の先までなじませますわんわん


クリスタルブーケの香りも心地いいのよ♪



使い続けていると・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


髪が、かなりしっとりと落ち着いてきたの合格


全然べたつかなくサラッとしています!



巻き髪もこのように艶々アップ




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



もともと髪の毛と爪は伸びるのが異常に早いのですが、きちんと成長せずに伸びるみたいで、スカスカしてます・・・


こちらを使い続けて、密度がしっかりとした髪になればいいなクラッカー






ブランドコレクションファンサイト参加中






実は私、こういうものです得意げ


今年もよくマスコミに取り上げられてます(^^)


一昨日2012年12月19日(水)、朝の情報番組「Zip」に出演しました!!

ただ、関西ローカル版だけど・・・


2012年11月2日(金)14:20~にNHKの「Eテレ」に、カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

NHKのHPにも出てるよ!!→こちら

ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。



「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら