以前、にんにくから生まれた化粧品「「GARLINU.f」を紹介しましたが・・・


ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


その時の記事はこちら




今回は同メーカーのトーコ堂 さまの「WASHINU.f」を試してみましたニコニコ



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


なんとこちら、和紙を使ったシートマスクなのです!

だから名前も「ワシーヌ」!?


しかもそこらあたりの和紙じゃなく、特許を取得した上質な遠赤抗菌和紙(美濃和紙)なんだって目


こちらの「WASHINU.f」、通常のフェイスパックと異なり、遠赤抗菌和紙(美濃和紙)には化粧水の浸透力と保湿力を高める機能があるため、有効的に成分を肌に届けることが出来るそうですよ~☆



今回は以前にも使用した、G.fローション(整肌化粧水)NET10mlが3本ついてました♪



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


こちらは、にんにくエキスが入ったローションで、和紙パックと併用することで、コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ等の天然保湿エキスなどの美容成分を効率よく肌にとどめ、角質層内にコラーゲン・ヒアルロン酸などの膜をつくって、ハリ・うるおい効果を持続させてくれるんだってクラッカー



やり方は・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪




洗顔後にローションを先に顔になじませてから、和紙を貼り付けます。

普通は、シートパックと言うと、美容液をたっぷり含んだローションなので、ちょっとびっくりよねわんわん

なんでも和紙が化粧水の浸透力と保湿力とを高めてくれるそうなのアップ


シートパックの上からラップをするようなもの!?



ただ、やっぱり紙なので、時間がたつと乾いてしまいます。

だから、上からローションを足しながら使ったほうがいいです!!


ローションはさっぱりタイプなのですが、重ねるにつれお肌がしっとりしてきます合格



和紙パックを外した後のお肌はトゥルトゥル☆


弾力感がすごいんですラブラブ!


普通のシートパックではありえないくらいツヤツヤなお肌になりました!!

まるでエステに行ったみたい!?



こちらのパック、鼻がにんにくの形になっているのも面白いにひひ


週3日をめどに使うといいそうですよ!!



ガリーヌファンサイトファンサイト参加中




実は私、こういうものです得意げ


先日、日テレさまから取材が入りました~☆


2012年11月2日(金)14:20~にNHKの「Eテレ」に、カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

NHKのHPにも出てるよ!!→こちら

ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。



「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら