ど~も、プラセンタマニアのピンク姫ですおとめ座

プラセンタが入っていると聞くと、試さずにはいられません。。。



今回、美容ブロガーの仲間内でも有名な、ヒロソフィー「ピーチヴェールUV」を試してみましたニコニコ




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


あれ、商品どこ?


と驚くくらい丁寧な梱包がされていました☆

まさに箱入り娘!?



こちら、ひと塗りで次の6つの効果があるそうです目


1.UVケア

2.エイジングケア

3.美白

4.リフトアップ

5.保湿

6.化粧下地・コンシーラー


1本でUV対策&美白美容エイジングケアが完成しちゃうんだってビックリマーク





ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



とても美しいパッケージ☆


30g入っていて、約2か月持つそうです!!




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


しかも、神のプラセンタ高配合の美容液で、抗酸化・抗糖化を防ぐそうパンダ



そこで、神のプラセンタって何?って思いますよね~


私も最初わからなかったのですが、ヒロソフィーさまのプラセンタは美容ライターの方々からこう呼ばれてるんだってわんわん


なんでも高価な原液からさらに水分や不純物を除き、数十倍にも濃縮して商品になったそうです!

濃度の高さや成長因子量はあらゆるプラセンタの中で最大量だそうです♪




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


蓋もとてもかわいいの~☆

キラキラ輝いて宝石みたい指輪



中身は・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


名前の通り、本当にピーチ色ぶーぶー


日本人のお肌の色に合わせているそう!

私、機械で測ってもらったら、赤みも黄みもニュートラルらしいので、こうやって載せると、もろしっくりきますよね~☆



伸ばすととても伸びがいいですクラッカー


この量で顔全体に行きわたります(^^)


しかも保湿力はすごい合格


それなのにべたつかないし、お肌は何も塗ってないようにナチュラルなのにきれいなの~☆



今回、モデルが条件なので、また近いうちに、写真と使い続けた結果をアップしますね!





ピーチヴェールUV

ヒロソフィーファンサイトファンサイト参加中





実は私、こういうものです得意げ


先日、日テレさまから取材が入りました~☆


2012年11月2日(金)14:20~にNHKの「Eテレ」に、カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

NHKのHPにも出てるよ!!→こちら

ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。



「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら