この時期、スカイツリーが「世界一大きなもみの木のクリスマスツリー」に見立て、緑とシャンパンゴールドにライトアップされていますニコニコ



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


すっご~~くきれいドキドキ


また、この記事はITメディアのコラムに書くとして・・・

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)





こちらから一駅前の錦糸町に、錦糸町とは思えないくらいの異次元空間イタリアンである、隠れ家的お店「リストランテ・アブセント」に行ってまいりました音譜


マルイの裏の通りね☆




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


ドアのABがおしゃれよね~☆



中に入ると・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



このように、2人掛け、4人掛け、カップル席やカウンターなど様々な席があります!

クリスマスシーズンなので、いっぱい飾り付けもありましたクリスマスツリー



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


時間ごとにランチ・カフェ・バーと用途が変わるお店☆

夜8時以降はバーになるので、チャージが1000円かかるわよ!!



まずはグラスワイン・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


銘柄は選べないようなので、大好きな赤を注文しました☆

隣のろうそくがかわいいよね♪


味は、すっご~~く飲みやすい晴れ


渋くもなく甘くもなくオーソドックスな感じでした!





次にパスタです。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


こちらは「天使のカルボナーラ」です。


パルメザン、マスカルポーネ、モッツァレラ、グラナバダーノ の4種を使ったパスタに、パフォーマンスで

お店の方がペコリーノと黒こしょうをかけます目



超こってりとしたパスタ☆


私、かなりのチーズ好きで、時々ご飯代わりにチーズしか食べないのです(特にイタリアに住んでた時はチーズが主食だったのです)が、こちらは本当チーズの塊!!


でも、すっご~~くおいしいドキドキ


んだけど、そのあともちょっと胃もたれしたくらいこってりしてました。。。



途中、味が変えられます。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


魔法のソースのジェノベーゼがついてるので、かけるとあっさりした味に・・・


こちらのバジルソースのおかげで完食!!

トマトソースもあったらもっと良かったかも!?



他にも、「生ウニと海老のウニクリーム」を注文しましたパンダ



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


こちらは、タリアテッレ(平麺)のパスタ。


太麺にウニのソースが食べ進めるにつれて絡んできてすっご~~くおいしかったわブーケ2


生めんのよさも生かされてた感じ☆



あっ断っておくけど2人で行ったんで、これだけ食べれたのよにひひ



デザートには・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


ガトーショコラとムースとクリーム☆


甘くて疲れがぶっ飛んだ感じですアップ




ここアブセントは場所がわかりずらいけど、本当においしいパスタを食べたい方には、すっご~~くおススメだと思います!!


後ろの席に座っていたカップルも、「やっぱ都会のパスタだよね~」と話してたのが聞こえました(^^)


スカイツリーに行く際は是非立ち寄っていただきたいですねラブラブ!



詳しくはこちら→錦糸町 カフェ&バー


生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中




実は私、こういうものです得意げ




2012年11月2日(金)14:20~にNHKの「Eテレ」に、カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

NHKのHPにも出てるよ!!→こちら

ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。



「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら