ど~~も、青汁姫ですおとめ座

毎日青汁飲んでいます!


今回、ユーグレナ入りロハス青汁「green×green」を試してみました☆



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



こちら、今話題のユーグレナを配合した、「日本で初めてのユーグレナ入り青汁」なんだって目


実は私、2年以上前からこのユーグレナに注目していて、以前ITメディア様でも記事にしたことがあります。→ミドリムシクッキーを食べてみよう!!



そう、ユーグレナとはミドリムシのことで、植物と同じく葉緑体を持っているので、光合成を行うのに、運動をするという不思議な生き物なの~☆

5億年前から地球上に生息し、生物で唯一「動物でもあり植物でもある微細藻類」なんですよ!




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



ユーグレナにはこのような働きがあるそうですパンダ

(クリックすれば大きくなるよ!)


こちらの「green×green」には、ユーグレナの他にも、大麦若葉、緑茶、黒豆末、食物性ファイバー、コラーゲン等の機能成分を配合しているんだって音譜




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


このように、小分けになっているので持ち運びにも便利です!


1日の量は1~2包が目安だそう目



まずはそのまま水で割って飲んでみます。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


パウダー状なのでお料理などにも使えるそうですよ☆




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


簡単に溶けます。


見た目は抹茶みたいお茶



気になるお味は・・・


最初は苦味があるお茶くらいだったんだけど、だんだん飲むうちに、ちょっとだけ藻の臭みを感じてしまいましたショック!


水で割るだけだと、ちょっと私にはきついな~


ミルクで割ったら、臭みも感じなくなって、まあまあおいしく飲めますわんわん




でも最近は美味しい青汁がいっぱいあるので、もっと味に工夫をしていただけたらうれしいです☆


せっかくユーグレナ入りという素晴らしい付加価値があるのですから・・・



ブリーズベール グリーン×グリーン

テクノエイトモニプラファンサイト ファンサイト参加中





実は私、こういうものです得意げ




2012年11月2日(金)14:20~にNHKの「Eテレ」に、カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

NHKのHPにも出てるよ!!→こちら

ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。



「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら