都内7店舗の美容室(池袋/新宿)やヘアサロン専売品の通販サイトを運営しているキラナビ さまで扱っている、「ナンバースリー ミュリアム シャンプー&トリートメント &ホームミルク」を使ってみましたニコニコ


レポート遅くなりまして、大変申し訳ございません。。。


ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


こちらのMurieM(ミュリアム)シリーズ・・・


美しいツヤ感と、なめらかな指通り、揺れるたびに広がる優しい香りで女性を満たすことを目指して開発された商品だそうです!


パッケージのピンクから女子力上がるよねアップ



こちらは「Moist」タイプで、まとまり感を演出し毛先までしなやかな質感にしてくれるそうです☆


他にも、立体感を出しふんわりエアリーナな質感にしてくれる「Bounce」タイプと、光沢感を演出し、さらりとスムーズな質感にしてくれる「Gloss」タイプがあるそうです目



シャンプーは透明の液体。


泡立ちはかなりいいです合格


洗い上がりはしっとりします☆


量が多いので、私の髪では2日間持ちました。



トリートメントは白くて固めのテクスチャー。


伸びがいいタイプではなく、髪の毛に塗りこんでいきます。


1回で髪の毛が補修されたくらいに、すべすべになったわクラッカー



シャンプーもトリートメントもとても香りがよく癒される~☆

時間がたつにつれて、香りが変化していくのも面白いよね♪



そのあと、ホームミルクをつけて乾かすと・・・




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


このように、艶々の髪になりましたにひひ


写真でもわかるように、さらさらしてますよね!!



もっと使ってみたくなるヘアケア商品です♪


商品の詳しい情報はこちら




ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中






実は私、こういうものです得意げ




2012年11月2日(金)14:20~にNHKの「Eテレ」に、カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

NHKのHPにも出てるよ!!→こちら

ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。



「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら