私は大の水フリーク汗

1日に4Lくらい飲みます。

お酒を入れたら、5L以上!?



その中で、特にお気に入りのお水は「「美容酸素水DO Water 」ですラブラブ!




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪




こちらのお水、水の分子がナノレベルに極小なので、身体への浸透がすばやく、かつ、分子内に酸素を入れ込んでいるので、口にした瞬間、健康な体に不可欠な水と酸素を、全身の細胞ひとつひとつに届け、活性化してくれる働きがあるんだってパンダ



しかも身体にしっかり吸収するので、身体を蘇らせてくれるの~



私は結構水の分子は気にするほうで、小さければ小さいほど好きです!
だってせっかく飲むなら、しっかり身体に吸収させたいよね♪


あとやっぱり分子が小さいほうが、おなかがちゃぽちゃぽにならないの~☆


だからこちらはいくらでもゴクゴク飲めちゃうのよ晴れ



1箱24本入りです。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

このお水、富士山の湧水を特殊宝石セラミック装置で24時間連続循環させ、遠赤外線のエネルギーを加えることによって、水の分子をナノ化。そこに10億分の1単位のナノレベルにした酸素を注入し、水分子内に酸素を溶存させるという独自に技術を用いることで、作りあげてるんだって!!


こちらの「DO Water」代表、代表の三浦社長さまドキドキ



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



お美しい方ですよね!!

憧れる恋の矢


毎日4本(2L)のディーオーウォーター飲んでるおかげ!?で、いっぱい食べてもかなりのお酒を飲んでも、まったく太らないそうです合格


この細さいいな(^^)




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


すっご~~く飲みやすいお水です☆


甘くてとてもおいしいのラブラブ



こちらを飲み始めると、もう普通のお水は飲めないわ!



仕事でパーソナルカラー診断やカラーセラピーを施術するときは、お客様にもこちらのお水を提供しています。

プレミアム感があって喜ばれるわにひひ



外出中にも持ち歩いてるし、就寝時には、このように美顔器と共に、いつも枕元に置いているのよ~☆



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


実はこちらの美顔器にも、Do Waterを入れてるの!

成長ホルモンが出るときは、やっぱいいものを吸収したいよねブーケ2



飲み続けてると、お腹がスッキリしてきました~☆



新陳代謝がよくなったおかげだと思いますニコニコ




もう手放せませんね!!




美容酸素水DO Waterディーオーウォーター 【株式会社ディアイケイ】
DO EauGraceファンサイト参加中






実は私、こういうものです得意げ


2012年11月2日(金)14:20~にNHKの「Eテレ」に、カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演します!



ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。



「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら