皆様は、特産品・名産品を中心とした日本全国・各地方の「こだわりの商品」を、発掘・ご紹介している、インターネットショッピングモールの「そのまんま通販 」さまをご存知ですか?




今回、その中の『甲陽ケミカルの赤箱 活性型CO-Q10(招き猫ショップ「イドコーポレーション」) 』を試してみました音譜



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪




コエンザイムQ10は、ユビデカレノンともいわれる補酵素で、生体内で合成される重要な物質なんだけど、加齢に伴い減少していくそうなの~☆


そして不足すると、身体の燃焼がうまく行われなかったり、サビ(酸化)から身体を守る働きが鈍ったりするのよ!


しかも40歳を過ぎるとどんどん低下していくそう目


だから外から補わなくちゃいけないの!!



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


なんでもこちらは、従来の脂溶性だけのものより8.75倍の吸収率を持つコエンザイムQ10なんだそうですパンダ


サプリメントで大事なのは、やっぱ吸収率よね♪


パッケージも赤とオレンジで活力でそうアップ

赤もオレンジもエネルギーの色だからね☆←専門家です(^^)




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



なんでも、1粒中、コエンザイムQ10が15mg入っているそうです!



中身は・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


このような錠剤です。

チョコレートみたいな色チョコレート



1日の量は3錠。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



小さい粒なのでとても飲みやすいです合格


味もまったくしません。


いきなり効果を感じたい人や、運動をする方は、もっと多めに飲んでも大丈夫よ~☆



飲んですぐから、身体がぽかぽかしますメラメラ


しかも、飲み続けていると、朝起きるのが楽になりました!



今まで摂取したコエンザイムQ10の中では、一番実感できたかも!?


やっぱ吸収率がいいせいかしらにゃー



ようやく涼しくなってきて、今からは夏の疲れが出る季節☆


このようなサプリをうまく使って元気でいたいですよね!!





元気があれば何でもできる晴れBy猪木




招き猫ショップ

特産ギフトのそのまんま通販ファンサイト参加中




実は私、こういうものです得意げ


2012年11月2日(金)にNHKに、カラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演します!



ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。



「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら