8月も終わりだというのに、本当に暑い日が続きますよね晴れ


今の時期って、お風呂に入っても、エアコンをつけてないと、そのあとはまた汗をかいて「う~~また入りたい!」と思ったり・・・



そこで今回は、湯上りをすっきり!クール!爽快!にする、バイソン さまの「爆寒湯COOL」のご紹介ですパンダ




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



こちらは「めちゃスー」よん♪



その名の通り、お湯に溶かすと、すっご~~くミントの香り☆

しかも溶ける段階で、パチパチと弾ける音がするのですニコニコ



お湯もブルーで癒される!!


入浴剤なのに、柿渋エキスやミョウバンなどニオイ肌スッキリ成分を配合してるのよ~




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



お湯の温度はこちらにもあるように36度~38度くらいがいいそうです!

ちょっとぬるめよねわんわん



お風呂上がりは、身体がす~~~として気持ちいいの~☆


いつもより汗の量も減った感じ(^^)



今の時期、かなり重宝している入浴剤です!

1回分が252円と、かなり手頃だと思いますよクラッカー



夏用 冷たい 入浴剤  クール


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中





実は私、こういうものです得意げ



ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。



NHKでもカラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

今年も出るよ!


「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら