ジェイエステティック さまの「夏と美肌☆フォトコンテスト」で入賞をしたので、基礎化粧品「ラベンダーシリーズ」1セット5本をいただきました音譜


投票してくださった方々、ありがとうございます(^^)




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


ジェルメイク落とし100g
洗顔パウダー 40g
化粧水  100ml
美容液 30ml
フェイスクリーム 30g


です♪



ライン使いできるってうれしいニコニコ




こちらの化粧品、人気の3大美容成分「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「プラセンタ」を配合したベーシックスキンケアなのです☆



こちら、ラベンダーの癒される色や雰囲気からパッケージがデザインされているのですが、香りや成分としては“ラベンダー”は使用されてないんだって目

なんか面白いな~



まずはクレンジングです。




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

ジェル状のメイク落としです。


お肌に載せてなじませると、メイクがするんと落ちます合格


ただ、目の周りは、専用のものを使ったほうがいいですね。


洗い上がりはさっぱりしますよ~☆




洗顔はパウダーになっています。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


水を加えて、泡立てネットを使うと、ちゃんと泡立ちます!


ふわふわしていて、なかなか気持ちのいい泡ですアップ



洗いあがりはさっぱり☆

でもツッパリ感はないです!



次に化粧水です。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


さっぱりタイプですね。


お肌に載せるとぐいぐい浸透していきますにひひ



ローションパックをすると、とても気持ちいい!!



美容液は・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


白っぽい美容液で、お肌に載せるとしっとりします晴れ


マッサージするのにちょうどいいテクスチャーですね♪



最後にクリームです。




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


チューブ状のクリームでサラッとしています。


こちらをたっぷりつけて寝ると、朝のお肌はもっちもっちブーケ2



全体的にさっぱりしているシリーズだと思いました!


今の時期重宝しますね~☆


エステの化粧品だし、サロンでも使われてるそうで、なかなかのおススメだと思いますクラッカー



詳しくはこちら→ジェイエステティック

ジェイエステティックファンサイト参加中










実は私、こういうものです得意げ



ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。



NHKでもカラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

今年も出るよ!


「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら