オールインワン化粧品にとても興味がある私ニコニコ


こういうサイトも運営しています→オールインワン化粧品徹底比較




今回、ebip(エビップ)さまの「ホワイトゲル」を使ってみました音譜



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



こちらのホワイトゲル、化粧水・化粧下地・美容液・乳液・日焼け止めの5機能を一つにした美容ゲルで、ハイビスカスや月桃、シルク・ゴーヤなどの天然美容成分がたっぷり凝縮されているそうです☆


ゲルに日焼け止めまで入ってるってすごくない!?


実は日焼けどめと言っても天然のシルクなので、寝る前につけても大丈夫なの~☆



ebip(エビップ)さまの商品は、以前くちゃ石けん使ったことがあって・・・

あまりにの斬新さに感動したの~☆


その時の記事はこちら→ 「くちゃ石けん・美シーサー」でツルッツルのお肌に♪



資源のムダを省くため簡易包装にしているそうですが・・・




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪

<



こんなかわいい布に包まれてました☆

ランチョンマットに使えそうパンダ





こちらのゲル、成分をナノ化(100万分の1ミリメートル)にしているから、べたつかず、スーッとお肌の根元にまで浸透し、お肌表面にゲル状の膜をはりって、外に成分を逃すことなくしっかりお肌を潤わせるんだって♪




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



素材はすべて地球から!


ということで、保存料や添加物を使用しない化粧品なので、なるべく3か月以内に使い切らなくちゃいけないんだって!!


今回も、賞美期限が「9月30日まで」と書いてあったわわんわん


賞美となってるところがおしゃれ~☆




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


中身はプルンプルンの白いゲルにゃー


サクランボ大を手に取ります。



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



だいたいこれくらいの量かしら!?


お肌に載せてくるくる混ぜ合わせていくと、ゲルがだんだん水みたいになっていくの目


ローズの香りもすっご~~く癒される☆




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



わかるかな~

こんな風にお肌になじんでいくのよアップ




そうなると、手のひらで押さえて浸透させればいいのです☆


あとは口元や目の周りの気になるところに重ね付けすればいいのです!



使用感は・・・


オールインワンとは思えないほど潤いますクラッカー


しっかりと保湿してくれるんで、夜に使っても、朝までモチモチ☆


朝は時短コスメとしてとても便利よ~

SPF15+なので、ちょっとした日焼け止め効果もあるしね(^^)


気になるモロモロも出ないわ!!


あと、メイクの上からもつけられるのです合格


冷房で乾燥したお部屋にいるときは本当便利だよね~☆






ずっと使っていたら、くすみがとれたみたいにひひ


鉱物油・タール系色素・アルコール・合成香料・合成界面活性剤が無添加なんで、美顔器にも使えるよね☆



50g’5565円’で、だいたい1~1.5か月持つみたいよ!!

おススメです♪





株式会社ebip

株式会社ebipファンサイト参加中











実は私、こういうものです得意げ



ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。



NHKでもカラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

今年も出るよ!


「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら