最近、ハイジとコラボしたCMで面白いのあるよね~☆

家庭教師の先生が、一緒にアルムの山を転げ落ちていってるし・・・




面白いんだけど、よくハイジ側がそれを許したな~と思っちゃう目

まあ、auの巨人の星やドラえもん実写版にも言えるけど、そういうコラボをすることで、また人気が出ちゃうのかなぁ??






ところで、ハイジと言えばスイス☆

以前スイスに行った時、スイスエアラインに載ったんだけど、ビールにまでペーターが(笑)



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪




なんか、この缶からも、「ヨーデル ヨーデル ヨーデイリー」なんて歌が聞こえてこない?笑


関係は??だけど、その同じ名前で、ネットプライスさまの「ヨーデイリー」を試してみましたニコニコ




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



この絵はやっぱりスイスを意識している!?



まあそれはともかく、こちらのサプリ、天然由来の植物繊維「プランタゴ・オバタ」が水分を含むことで約38倍にまでムクムク膨張。するそうです!

これがぜん動運動を促進し、自然なお通じを促してくれる仕組みの商品なんだってパンダ



この膨らむという特徴、置き換えダイエットのシェイクなどに使われているのと、同じ成分だそう・・・

だから食欲も多少抑えてくれる効果があるみたいです。



中には・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


1箱に15袋入っています。

小袋にわかれてるんで、持ち運びに便利よ~☆



こちらの商品、毎日飲まなくてもいいのです。

う~~お腹が気持ち悪いなんてときに服用してね♪


中身は・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


このように顆粒状です!

量が少ないので飲みやすい晴れ


癖もないですね~☆



まずは3日間飲み続けてみましたが、ちょっと私には効果を感じなかったです。


お腹が張って仕方ないので、いつものお薬を投入!



そしてまたこちらだけを1日2袋飲んでみましたが、やっぱりお腹が張ってしまって・・・


結局はお薬に頼ることに(--;

そこまでになる私の腸って大丈夫か!?



軽い便秘の方ならいいかもしれませんね~


こちらはお薬じゃないので、癖にもなりにくいと思いますよ~☆


株式会社ネットプライス
ネットプライスファンサイト参加中













実は私、こういうものです得意げ



ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。



NHKでもカラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

今年も出るよ!


「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら