あるアンケートによると、お風呂でカラダを洗う時に、ボディーソープを使う方が6割近くいるそうです。

しかも、泡立ちと香りを重視する方も多いとか!?


そういう方にぴったりのボディソープがこちら音譜




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪


アンスリューム2006 さまの、「コスメパティシエ アロマシストボディーソープ ローズ」です☆




こちらただのボディーソープじゃありません!


なんと、ヒアルロン酸、コラーゲンに天然成分ノバラオイルなどの美容成分が、たっぷり配合されている贅沢な内容のボディソープなんですよわんわん

しかも、ノンシリコンで、低刺激、弱酸性なのです!




ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



きゃ~~~パッケージがとてもおしゃれだわ晴れ


バスルームに置いてるだけで幸せな気分になるよね(^^)


しかも細身なので場所もとらないのよ!!



中身は・・・



ピンク姫の欲張り三昧な日々♪



このように透明のとろ~~とした液体です☆


バラの香りがとても癒されるクラッカー


バラの香りって、女性ホルモンを刺激して、幸せな気分にもしてくれるのです!



少量でも、とてもなめらかな泡が立ちます。


洗った後のお肌はもっちもち合格



いつもお風呂上がりは、化粧水とボディーバターを使っているのですが、こちらを使うと、つけなくてもしっかり保湿されてるの~☆


べたつきの気になる、これからの季節、とても便利ですよねラブラブ!



お風呂は一日の疲れを癒す場所なので、やっぱり気分がアップするものを使いたいよね。

おススメよん♪



他の商品もチェックしてみてね(^^)


株式会社アンスリューム2006
アンスリュームファンサイト参加中







実は私、こういうものです得意げ



ファッションの専門家として日経新聞に載りました~☆

日経新聞のHPにも載ってるよ!!→こちら


年明け早々、ラジオに出演いたしました~☆

J-Waveさまの「PARADISO」という番組です。



NHKでもカラーとファッションの専門家(達人)としてTV出演しました!

今年も出るよ!


「カラーコンサルタントRosa」の公式HP→こちら



「カラーコンサルタントRosa / You Tube公式ページ」はこちら

うちのスタッフが管理しています♪


山田美帆ファッション講座~Part1~好きな色と似合う色 」「山田美帆のファッション講座~Part2~色の選び方 」「山田美帆のファッション講座~Part3~黒の上手な着こなし方

などいっぱい動画あり。



INSIGHT NOW 」や「Gooニュース 」「Livedoorニュース 」でコラムニストやってます晴れ



全国本屋・コンビニに売ってる「Body+ 」という雑誌の読者モデルもやってます。
その他にも色々なところでモデルやっています。


アクセサリーの販売もしています♪→「ピンク姫のお店




こちらのブログもどうぞ!!



カラーセラピーRosa

イメージコンサルタント山田美帆の芸能人じゃなくても『歯は命』( アパガード公認ブロガーです

ピンク姫の美は一日にして成らず☆山田美帆BLOG☆ (Kirei Styleの読者モデルブログ

山田美帆の「色で魅せる『カラーマーケティング』」( 誠Biz公式ブロガー)


Twitterボタン ←よかったらフォローしてね♪
Twitterブログパーツ

facebookはこちら